ARuFa温泉TV 舞台裏

 
この日の朝は大雪。
その上撮影を行った時間は小学生の帰宅時間と重なってしまったため、
下校中の小学生、そして地域のおじさんが見守る中の撮影となりました。
 

写真ではこんな笑顔をしていますが、実際は、
俺 「ングォオオオ!!!! 早っ・・・写真・・・早く・・・・撮っ・・・・」
と、ずっとこんな感じでした。 死ぬかと思いました。
ぐったり 
気温3℃にも驚きましたが、水温4℃ってアホかと。
 
そして途中から小学生も撮影に乱入。
水を貯めている途中に読んでいた漫画を取られました。怖い。
サイダーのくだりの時は、地獄としか言いようのない気分でした。 ズーンと寒さが来る感じでした。
 
 
そして撮影終了・・・
 
濡れたまま上着を着て、震えながら後片付けをしているとさらに小学生が増え、賑やかになってきました。
「プールだ!!」「なんで冬なのにー!!」「あいつ馬鹿だ!!」「寒そう!!」
などの声にまじって、
「なんでそんなことしてるのー!?」
と、言われたので、『趣味だよ』と、答えておきました。
 
んで、頑張ってプールを傾け、プールの水を抜こうとしたのですが、
めっちゃ寒い
 
地面がぬかるんでいたせいで、ふんばっていた足がすべり、
ズルッ

小学生大爆笑。 踏んだり蹴ったりでした。
 
店主役にはもぐら君が強力してくれたのですが、
もぐら「キツすぎだろwwww もう絶対これはやりたくないわwwwww」
と、言っていました。 僕も冬に水風呂なんて一生ご勘弁です。
歯とかガチガチでした☆
 
 
とりあえず、「全身しもやけ」になったっぽくて、なんか全身がムズムズします! やったね!
みなさんは、冬に露天風呂を見つけてもすぐに入らず、お湯か水かを調べて入った方がいいですよ!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!