ジャスコにて

こんちはぁぁぁ!!
今日は部活が休みなので、11時まで寝てました。
そんで起きて1番最初に目に入ったのが・・・・
アフロ。
枕もとに置いてありましたw
しかもなんか妹達の声・・・・・
ああ〜これは妹がやったんだな〜って感じに、アフロを被り、
俺「おめぇがやったんかぁぁ!!!www」
と言って、2段ベットから飛び降りましたw
するとそこには、妹の友達!!!!111
ドン引きされました。
やべぇwwwwかっこよすぎる俺wwww
そんな事にもへこたれず、俺はジャスコに行く事にw
だって暇なんだもん!!
なんか俺がジャスコに行く前にチャットで悩みと話してたら
悩み>今日、ジャスコ行くんだ〜ww
とか言ってたんで、どうせなら会ってみようぜって事になりました。
どうせ俺は、太鼓の達人しかしないんで太鼓を見てもらう事に。
3:00にジャスコのゲーセン前で待ち合わせする事になりました。
そんで俺がジャスコに着いたのは1:50分・・・・
うはwwwwww時間余りまくりんぐwwwwww
5分前行動ならず1時間前行動ですなw
時間があまりまくってしょうがないので、色々な所に寄りました。
スポーツ店・・・・本屋・・・・服売り場・・・食品売り場・・・・
服売り場周辺を歩いていたらマネキンが喧嘩売ってきましたw
なんだお前等w
マA「ちょっと!お金貸してくれない?」
マB「大人しく渡せば痛い目見なくて住むぜ〜♪」
俺 「も・・・・・・もってません・・・・」
マC「どうやらアナタ、痛い目に合いたいみたいね!」
俺 「だ・・・だから持ってないっていってるじゃないですか!!」
マD「なんだとテメェ!!!(襲いかかる)」
俺 「うわぁ!(避ける)」
マD「なにぃ!」
驚きを隠せない
俺 「うわぁぁぁぁぁ!!バキ!」
マD「う・・・・うぐぅ・・・」
1人倒した
俺 「ぼ・・・・・僕にこんな力が・・・・・」
何やってんだ俺w
どう見ても変人です。本当にありがとうございます。
店員「困りますよ〜・・・」
店員登場
マD「すまねぇ・・・・・」
店員はなんでしょうか?母親かなんかでしょうか?
そんで、今度は食品売り場に行くと凄いの発見!
なんか人だかりができてて、寄ってみたら何か野菜を彫刻する人がいました。
その人は、大根を花の形に彫刻して女の子に渡してました。
その人の作品はマジ凄いw
スイカなんてこの通り
Oh!
これはすごいwww
その後、その辺を歩いてるとドリアン発見!
試食ができるということなので食ってみる事に(初めてw)
・・・・・・・。
なんか・・・・味はクリームみたいな感じですかね・・・んで・・・匂いがキツイです・・
テンション下がりましたw
そして、ふと時計を見ると2:58分!
急いで待ち合わせ場所にw
ゲーセンに着くとまだ居ませんでした。あ〜よかったw
そんで5分後ぐらいに、悩みとその友達のメリーさん(HN)登場。
早速やる事にw
最初は、2人プレイモードを一人でやりましたw
悩み達の反応・・・・「え?はぁwwwww」
引かれましたw
その後、普通のモードをやりました。
悩み達の反応・・・・「もう笑うしかないねwwwwww」
余計引かれましたwwwww
そのあと、俺は家路につきましたとさ、めでたしめでたし〜(何
ではまた!