読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三重県ダイジェスト! 〜2日目〜

こんちは〜
いや〜・・・はねるのとびらは面白いですな〜(何
今日は、三重県ダイジェストの2日目を書きたいと思います。
俺は、他の家族より遅く起床(皆は7時、俺は11時)
起きた俺は顔を洗ったり、歯を磨いたり、髪を整えたりして朝飯を食いました。
そうすると父親が・・・
父「そうだ!!釣り堀に行こう!」
・・・「そうだ!京都に行こう!」って感じのノリで言ってましたw
その前に俺はとりあえず大自然に囲まれてポーズ!
んで、飯を食い終わり釣り堀に行きました。
この釣り堀は、俺の父親の同級生が経営している所なので
祖母の家に来ている時は必ず行っています。
なので今回も行こうよ!って感じです。
さっそく家族全員で釣りスタート!
暑っつい
ちょうど正午あたりの時間帯なので、かなり灼熱地獄です。
しかも日焼け止めを忘れましたorz
最初に釣ったのは妹w
魚も女の子には弱いんですねw・・・・強がってなんかないもん!
でも俺は2番目に釣れましたw
俺「きたぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!」
かなり良い引きでした!これは大物だぜ!
それにしてもかなり強い引きです。多分、相当俺のことが嫌いなんでしょう。フヒヒ・・・
釣り上がった魚は大体50cmくらいでした。やったね!
俺「俺に釣られるなんてお前も馬鹿だな!ざまあ味噌漬け!」
俺は魚に何を言ってるんでしょう?・・・かわいそうな子です。
・・2時間くらい釣りをした後、釣り堀に備え付けてある食堂にいきました。
そこの食堂のうな重はとても美味しいと評判です。
絶対美味い
メッチャ美味かったですwwwwww
その後は海に行きました!
俺はこのイベントを一番楽しみにしてました。
三重県の祖母に行く=海に行くみたいなもんですからねw
海では大体泳いでました。当たり前ですね。そりゃそうですww
わーい!
まあ〜、内容は省略しますが・・・大体は・・・・
ドルフィンジャンプ!
犬神家!
大体こんな感じですw俺はこんなんばっかですねw
和田もつれて行きました(爆
とりあえず和田は泳げるのか?と、言う疑問が浮かんだので・・・・
海にぶん投げました☆
んで、様子を観察・・・・・結果は・・・
漂流者
うちあがってたw
和田は・・・・泳げないんですね(今更wwwww
和「ぼ・・・僕は見てるよ!」
のびた君
まるでスネオの別荘のビーチに遊びに来たのびた君ですw
和「・・・・ってか海藻多くね?」
なんかブツブツ言ってます。なんなんでしょうか?
泳げないからってケチつけてるんでしょうか?
その後、いっぱい遊んで家に帰りました。
風呂に入った後、ちょっとした自由な時間があったのでその辺を散歩しました。
まず、お約束のポーズ
ヒーロー見参!
なんか、風呂あがりなので頭がもじゃもじゃですw
ってか・・・・・道が限りなく続いていますw
それっぽく撮った
俺のカメラテクも0.1%上がりましたw
その後は家に帰り、まったりしてました。
新入りかい?
やたら俺になつく猫w
猫とも戯れました。
んでその後、夜飯を食って寝ました。
2日目は疲れていたのかすんなり寝れました。
でも、1時就寝です・・・・
 
これで2日目終了!
明日は3日目です〜
ではまた!
 
 
おまけ
ボーン