
三重県ダイジェスト! 〜2日目〜

こんちは〜
いや〜・・・はねるのとびらは面白いですな〜(何
今日は、三重県ダイジェストの2日目を書きたいと思います。
俺は、他の家族より遅く起床(皆は7時、俺は11時)
起きた俺は顔を洗ったり、歯を磨いたり、髪を整えたりして朝飯を食いました。
そうすると父親が・・・
父「そうだ!!釣り堀に行こう!」
・・・「そうだ!京都に行こう!」って感じのノリで言ってましたw
その前に俺はとりあえず大自然に囲まれてポーズ!
んで、飯を食い終わり釣り堀に行きました。
この釣り堀は、俺の父親の同級生が経営している所なので
祖母の家に来ている時は必ず行っています。
なので今回も行こうよ!って感じです。
さっそく家族全員で釣りスタート!
暑っつい
ちょうど正午あたりの時間帯なので、かなり灼熱地獄です。
しかも日焼け止めを忘れましたorz
最初に釣ったのは妹w
魚も女の子には弱いんですねw・・・・強がってなんかないもん!
でも俺は2番目に釣れましたw
俺「きたぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!」
かなり良い引きでした!これは大物だぜ!
それにしてもかなり強い引きです。多分、相当俺のことが嫌いなんでしょう。フヒヒ・・・
釣り上がった魚は大体50cmくらいでした。やったね!
俺「俺に釣られるなんてお前も馬鹿だな!ざまあ味噌漬け!」
俺は魚に何を言ってるんでしょう?・・・かわいそうな子です。
・・2時間くらい釣りをした後、釣り堀に備え付けてある食堂にいきました。
そこの食堂のうな重はとても美味しいと評判です。
絶対美味い
メッチャ美味かったですwwwwww
その後は海に行きました!
俺はこのイベントを一番楽しみにしてました。
三重県の祖母に行く=海に行くみたいなもんですからねw
海では大体泳いでました。当たり前ですね。そりゃそうですww
わーい!
まあ〜、内容は省略しますが・・・大体は・・・・
ドルフィンジャンプ!
犬神家!
大体こんな感じですw俺はこんなんばっかですねw
和田もつれて行きました(爆
とりあえず和田は泳げるのか?と、言う疑問が浮かんだので・・・・
海にぶん投げました☆
んで、様子を観察・・・・・結果は・・・
漂流者
うちあがってたw
和田は・・・・泳げないんですね(今更wwwww
和「ぼ・・・僕は見てるよ!」
のびた君
まるでスネオの別荘のビーチに遊びに来たのびた君ですw
和「・・・・ってか海藻多くね?」
なんかブツブツ言ってます。なんなんでしょうか?
泳げないからってケチつけてるんでしょうか?
その後、いっぱい遊んで家に帰りました。
風呂に入った後、ちょっとした自由な時間があったのでその辺を散歩しました。
まず、お約束のポーズ
ヒーロー見参!
なんか、風呂あがりなので頭がもじゃもじゃですw
ってか・・・・・道が限りなく続いていますw
それっぽく撮った
俺のカメラテクも0.1%上がりましたw
その後は家に帰り、まったりしてました。
新入りかい?
やたら俺になつく猫w
猫とも戯れました。
んでその後、夜飯を食って寝ました。
2日目は疲れていたのかすんなり寝れました。
でも、1時就寝です・・・・
 
これで2日目終了!
明日は3日目です〜
ではまた!
 
 
おまけ
ボーン