読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三重県ダイジェスト! 〜3日目〜

こんちは〜!
勉強とか・・もうやる気がでないARuFaです!
今日も昨日と一昨日に引き続き、三重県ダイジェストをお送りします。
 

  • 三重県ダイジェスト! 〜1日目〜

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060808

  • 三重県ダイジェスト! 〜2日目〜

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060809
 
3日目の朝・・・・
朝、目が覚めると既に帰る準備であわただしかったです。
大体12時に出発と言う事になっていたんですが、俺が起きたのは11時頃w
んで、光の早さ並みのスピードで歯を磨いたりしました。
あの時の俺は輝いていましたw
身支度が済むと、車でジャスコへ!お土産を買いに行きました。
俺はついでに「太鼓の達人」をやりましたw
ジャスコでは太鼓をやるのが習慣になってしまいましたw
んで、一旦家に帰ってお別れの挨拶をしました。
今思えばこの3日間、色々な思い出ができましたw
う〜ん
色々な
思い出が
あったなぁ・・
色々な物がよみがえりましたw
祖母「さみしくなるねぇ〜・・・またきてな〜w」
祖父「さみしくなるなぁ〜・・・またきてな〜w」
良いコンビですw
・・・そして俺達は、12時(昼)に三重県を出発しました。
んで1時間くらい走って、パーキングエリアによって昼飯を食いました。
俺は、鉄火丼を注文しました。(マグロの刺身が乗ってる丼)
和田が変な視線をこっちに向けてきたので、少し分けてあげることにしましたw
俺「・・・和田もいる?」
和「いるいる!マジで!?くれるの!?」
俺「少しならいいよw」
和「やったー!わーい!わーい!」
 

ずいぶん緑色だね
和「わー・・・い・・・・・・この際食ってやる!このワサビ野郎!」
俺「どうぞ、召し上がれ〜」
和「うっめぇ!この辛みと辛みのハーモニーが・・・・鼻に抜けて・・・・もういや」
なんか泣き目でした。
これじゃあんまりなので、あとで「わさビーフ」を買ってあげました。
喜んでいるのか悲しんでいるのか複雑な表情でしたw
和「ワサビの・・・・ダブルパンチかよ・・・」
喜んでいるみたいですwwwwww
昼飯を済ませて、再度千葉にむけて出発です!
俺「結構道路が空いてるから行きより早くつくね!」
すると・・・ラジオが・・・
ラ「○○自動車道は、事故のため5kmの渋滞です。」
なんだよwwwwうらみでもあんのかよwww
んで、渋滞を抜けて・・・また快調になった時・・・
俺「行きと同じくらいの時間でつくかなw」
ラ「△△自動車道は、事故のため8kmの渋滞です(笑)」
死ねよ(笑)
んで・・・・結局・・・家についたのは・・・22時頃・・・・
10時間もかかりました。馬鹿!
なんか母親は座りっぱなしで尻をダニに食われたようです。
これで三重県ダイジェストは終了です!
ではまた!!!
 
 
おまけ
ビックフット!?
花火にビビり過ぎる母親