読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サスペンス劇場!

こんちは!
今日は、ちょいとサスペンス劇場をやりたいと思います。唐突ですね。ええ。
題名は・・・・
ARuFaサスペンス劇場!〜謎の死と謎の犯人!愛し合う二人の過去とは!?渦巻く謎、混乱する現場、錯乱状態の人々!畳の上での大波乱!そして意外な犯人!はたして和田の好物とは!〜
です!どんだけ長いんだよwwww
では早速スタート!
ブドウ
ここは、平和な平和なARuFa家・・・・
いつものような日常を過ごしていると事件が起きました!
日常的風景
妹「ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!!」
弟「落ちる落ちる!!!死ぬ!死ぬ!だあああああああああああああ!!!!」
悲鳴をあげる兄弟!!その理由はなんと!!
死体が!!!
妹「鬼塚さんが・・・死んでる!!!・・警察に電話しなきゃ!!」
〜数分後〜
刑事
俺「おまたせしました!ARuFa刑事であります!」
弟「刑事が「あります」とはいわねぇなwそれにしてもずいぶん遅かったね」
俺「すいませんw昨日の飲み会から家に帰ってからの記憶が無いんですw」
弟「そかw」
ふむふむ
俺「うむ・・・被害者は・・・鬼塚さんか・・。よし!疑わしい奴を連れて来い!」
〜10分後〜
俺「君達が、この事件に疑わしいと思われた人達だ!」
名:ス−コ
ス「ワタシハヤッテマセン」
俺「なんか鼻から毛糸がでてるな」
名:アホ子
ア「私はやってないよぉ〜ぶひひw」
俺「見るからにアホだな」
名:デストロイ
デ「どうも〜!よくクレイジーと言われます!」
俺「銃刀法違反だな」
・・・・とにかくこいつら・・・怪しいです!!
俺「もう1度、被害者を見てみよう!何か手がかりがあるかもしれん!」
むむ!!
俺「鬼塚さんの腕の近くになにかあるぞ!!」
^^*
俺「これは・・・ん?タヌキ!・・・わかったぞ!「た」を抜いて読むんだな!

俺「『らろぺるとにふぁん』?・・・鬼塚さん・・何も考えずに書いたなww」
ア「これは、とりあえずなんか書いとこ!って感じで適当に書いたんだな」
俺「お前・・・アホ子のくせに・・・やるじゃねぇか!////」
ア「/////」
デ「何いい感じになってんだよ!撃つぞ!」
俺「ごめんごめん。いい感じでごめん。」
とにかく別の部屋で事情聴取を撮ることにしたARuFa刑事。
そして、全員アリバイがあることに驚愕した・・・。
俺「う〜ん・・全員アリバイがあるとは・・誰かが嘘をついているな!」
デ「ついてねぇよ!撃つぞ!」
俺「すいません。疑ってすいません。」
俺「とりあえず!みなさん!またさっきの部屋に戻りましょう!」
・・・ガチャ
そして、鬼塚さんの死体がある部屋にいったARuFa刑事は驚いた!
おおう!?
ア「三点倒立してるwwwwwコイツアホやwww」
俺「アホのお前がいうな。」
ス「鼻から毛糸〜」
俺「お前もアホかwwwもう喋んなw」
俺「ってか・・・生きてるのかと思って確認したら死んでたwwww」
ア「私は、デストロイさんがやったと思います」
デ「なんだと!!てめぇ!・・そんなこといってお前じゃねぇのか!?」
ア「なによ!」
格闘!
俺「さあ〜始まりました。実況はわたくし、ARuFaです。よろしくおねがいします。」
いきなり!
デ「なにしやがんだ!もう我慢できねぇ!」
パン!
俺「おお〜っと!銃声だ!これは反則ー!!!」
アホ子死亡
デ「へっへっへ!やっぱ俺が一番強いのさ!」
ス「いまよ!!!」
俺「おおーっと!スーコがデストロイの銃を奪った!!」
やりやがった
デ「ふぉお!やられちまったぜぇwフヒヒ・・」
俺「なんか喜んでますね・・・どうみてもMです」
ス「死ね!」
パン!
デストロイ死亡
ス「わたしがいちばんさー!!」
ア「いまよ!!!」
やりやがった
パン!
俺「なんと!死んだはずのアホ子も撃ったー!!」
力尽きた
俺「そして全員力尽きた―!!」
停電!
俺「おおっと!停電だ!復旧を待ちましょう!」
パチ!
俺「今つきました!」
!!!!!
デ「生きてます」
ア「生きてます」
ス「生きてます」
俺「生きてましたね。すいません。実は知ってました。」
俺「とにかく!犯人は誰なんだ・・『らろぺるとにふぁん』って・・・」
ア「刑事さん!あそこに人影が!!」
俺「ほんとだ!誰だお前は!」
誰だ!
キタコレ
ら「どうも、ラロペルトニファンです。」
俺「そいつが犯人だ!つかまっ・・・噛んじゃったw捕まえろ!!」
皆「うおおおおおおおお!!!!」
〜数秒後〜
しぼんだ
俺「すっかりぺちゃんこだな!」
ラ「衝撃に弱いんです。」
俺「お前が犯人だな!」
ラ「ちがいます」
しらを切る
俺「なんだと!しらを切るな!」
デ「どう考えても『ラロペルトニファン』だろ!」
ス「そうよ!ダイイングメッセージがあるのよ!」
俺「そうだ!そうとしか考えられ・・・ん?・・・まさか・・・」
俺「すいません、俺が喋った後、デストロイさん、スーコさんの順で喋ってください」
俺「ではいきますよ!」
俺「犯人は」
デ「ラロペルトニファン」
ス「です」
!!!!!!!!!!


・・・・その時!ARuFa刑事には犯人がわかった!
俺「そうだったのか・・・ちくしょおおおおおおおお!!」
だが、そう思った時にはもう遅かった
つよがってももう遅かった・・・まさか犯人が・・・
ただ・・・そこには悔しさと、あ〜あ!やっちまったw感が残っていたのであった。
よるに飲み会をしないほうがいい・・・そう思ったARuFa刑事だった・・・
 
 
さあ!犯人がわかったでしょうか?
わかった人はそのトリックと同じ方法でコメント欄に答えを書いてくださいw
わからない人はそのままコメントをヨロシクお願いしますw
ちなみに鬼塚さんは、普通にラーメン食ってました。
ヒントは・・・21行目と、下から18行目の「ではいきますよ!」から下ですw
ではまた!
 
 
※和田の好きな食べ物はうまい棒ですw