ふうぇっへっふぇっふぇwww

こんちは!
今日、俺はかなりだらだらしてました。
まあ〜いつも大体そうなんですけどねw
今日はいつも以上でした・・・・
今日の日記はその事を書きたいと思います。
注意:てきぱき系の方、だらだらしてる人を許せない方、だらだらが嫌いな人は見ないほうがいいですよ!
・・・では・・・書きますよ!
↓から日記です。(俺の思ってる本音が満載ですので、口調が悪いです。)
 
え〜・・・と、今日は9時に起床しました。母に起こされました。
母「ほらぁ〜!寝坊だよ〜!!起きんしゃい!」
俺「そこ!そこに置いといて!」(寝ぼけてる)
母「何を置くの!?いいから起きれ!」
俺「いいから!そこに置いて!置いておいて!」(寝ぼけてる)
母「だから何を置くの???」
俺「はやくそこに置いて!いーから!そこに置いておいて!」(寝ぼけてる)
母「あ〜・・もういいや、早くこないと朝飯食っちゃうかんね!」
俺「だーかーらー!そこに置いておいて!」(寝ぼけてる)
・・・何を置くんだよwwwww何を言ってるんだよ俺wwwwww
あ、ちなみにこれは母親から聞いた話ですよwこの時は意識がなかったんです。
んで、二度寝・・・・次に起きたのは10時・・・
日の光が顔に当たってまぶしいのでカーテン閉めて、布団かぶって良い感じですw
俺の心「あったけぇ〜・・死ぬ・・しむ・・・起きんの無理だww」
んで、凄い眠かったんで寝ました。ふうぇっへっふぇっふぇwww
その後起きたのは11時30分・・・・弟が俺の部屋でゲームをし始めました。うるさい。でも寝ます。
布団が暖かいんですよ〜・・・ぶぇっへっへっへwwww
そしたら、下の階から母親が・・・
母「早く起きろー!おばあちゃんが、おこづかいくれるってー!」
俺「うぅーん!今行くー!」
叫んだ後寝ました。
そんで結局起きて下の階のリビングに降りたのは12時です。
下の階に行くと朝飯はほとんど無かったです。
歯を磨いた後、バナナ食いました。うめぇwwww
歯を磨いたあとになんか食うと変な味するよねw
その後、ボーっとしてました。30分くらい。
ふと、テーブルを見るとジャンプに千円札がジャンプに挟まってました。俺のもんだぜ!
2階のベッドに戻って、音楽聴いて、寝ながらジャンプ読んでました。うぇっへっへww
俺の心「ああ〜・・・動きたくねぇ〜・・・ってか、特別読みきりおもしれぇ〜ww」

そんで、ジャンプを一通り読んだ後、目を覚ますために風呂に入りました。
入ったらポカポカして、眠くなったんで寝ました。ううぇーいw
どでかいチューリップが自分に向かって倒れてくる夢をみました。
起きたのは3時・・・・たいして動かないので腹も減りません。
たしか、ナマケモノって動物も動かないから食べる葉っぱは一日3枚くらいでいいんだってw
・・・同じかよw
ちょっと気分を変えて、洋楽(Queen)から邦楽(ブルーハーツ)に音楽を変更。
少しパンクロックでも聴いて眠気を吹き飛ばそうと考えたあと、寝ましたw
そしたら、猫が布団に入ってきました。かんわいぃ〜☆
チューリップになった夢をみました。俺とどう関係があるんだよ。
チューリップ
花言葉:愛の告白・愛の宣告・美しい瞳
うん。関係ないね。はいはい。
あ、花言葉と言えば、今日、妹が俺にむかって
妹「マツバギクマツバギク!」
と、連呼してきました。
マツバギク
花言葉無為、なまけもの、怠情
うん。ぴったり。はいはい。
その後はPCしました。
んで、寝ました。寝すぎ。
チューリップの夢ばかり見ていた僕が、六本木の夢をみました。行ったことないけど。
そんで起きて、ボーっとして、ちょっと飯食ってPCやって、今日記書いてますw
ああ〜・・俺ホントマツバギク・・・・・
ではまた!