合唱祭

こんちは!
今日、学校で合唱祭が開催されました。
この日のために、クラスのみんながカオスな練習をしてきましたw
でもまあ、合唱祭のことを全て書くのは、面倒なんでw
所々抜き出して書きたいと思います。
では、いってみましょう!
 
朝練習
合唱祭が開催される前に、教室に集まって練習しました。
「最後の練習だよ!!」と、叫んでました。昨日も叫んでましたw
俺はずっと、うまい棒のことを考えてながら歌ってました。
きっと男子全員うまい棒のことを考えていたでしょう。
 
 
1年生の部
1組→結構声が出てて、表現力もあった。来年はもっと凄そう。
2組→もう寝よう。
3組→寝てた。
4組→寝てた。
 
 
2年生の部
1組→寝てた。
2組→寝てた。
3組→起きた。
4組→なんか悲しい曲だった。寝起きにコレを聞いた俺の心はスウィートポテト。
 
 
3年生(俺達)の部
さあ!いよいよやってきましたよ!!!俺達の番です!!!!
最初は、学年合唱というやつです。なんか3年全員で歌います。
天才な僕は、歌詞と曲名を忘れました☆
ちなみに歌う順番は、 2組→4組(俺達)→3組→1組 です。
2組が歌を歌ってるとき、舞台袖にいる4組のみなさんは落ち着きませんw
俺もずっと、足で2組の合唱のリズムをとってました。
もし、俺の近くに太鼓があったら叩いてましたねw
んで、2組が終わり、俺達の番・・・・・・・・・・
舞台に上がると、緊張というものが消えました。
つか、1年生と2年生、寝てる人多すぎwwwww
人が歌ってるときに寝るなんて最低の人間だ!!!
と、さっきまで寝てた俺が思いました。最低でした。ありがとうございます。
歌は、まあ普通にできました。少し他の男子の声が出てませんでした。
歌い終わったあと、俺は寝ました。最低!!!
と、言うか他のクラスが上手すぎて現実を見れませんでしたw
3組ウマスwwwwwwwwwwww
1組ウマスwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
職員合唱
合唱祭には、「職員合唱」という、先生達が歌う合唱があります。
感想:スタンティングオベレーションwwwwwwwwww
あまりの上手さにスタンティングオベレーションですよ。俺と友達だけw
 
 
給食
ゼリーうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
煮物いらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かわりにゼリーもう1個くれ。
 
 
結果発表
まあ、結果発表の前に審査員の人が、みんなの前でどう歌えばいいのかとか教えてくれた。
正直今年で卒業する僕には関係ないでちゅわ!ハム太郎くん!
んで、結果発表・・・・・・

司会「優秀賞・・・・・・・・3組!!」
3組「きゃあああああああ!!!やったぁぁぁぁぁあああああああ!!!!」
・・まあいいです。俺達には最優秀賞しか見えません。
そして俺の提案で、最優秀賞が発表瞬間に、4組じゃなくてもめっちゃ喜ぶことに・・・
司会「最優秀賞・・・・・・・・・・・・・」
皆「・・・・・・・ごくり・・・・・・・・・・・・」
司会「最優秀賞は・・・・・・・・1くm
4組「よっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
もう、司会者に何も言わせません。
 
 
その後の教室
賞をとれなかったので、女子が切れてると思いきや案外普通でした。
最後にクラスのみんなで歌いました。
俺と名前(友)はラインダンスしながら歌いましたw
・・・なんだかんだ言って、けっこう良かったです!!!
 
 
感想を五七五で
 
結局は
  8割以上は
      寝ていたよ
                  ARuFa



ではまた!