あっはっはっは!

こんちは!
え〜・・・っとですねぇ〜・・
風邪気味です・・・・
なんか、くしゃみがよくでるんですよ・・・・あと寒気・・・
でも・・なんていうか・・・くしゃみが普通じゃないんです・・・
なんていうか・・・うん、普通じゃないwww
ちょっと動画を撮ったので、どんだけ普通じゃないか見てください。
は・・・は・・・
俺「・・・ハックション!!!!!!」
!!!!
火の玉
ボボウ!!
なぜかキメポーズ
はい・・・こんな感じですw
まあ、なんでマスクしてんのに、マスクは燃えねぇんだよ!!
とか、思う人もいるでしょう。
そんな人は、コンビニのおでんでも食っててください。美味しいよ。
まあ、俺のくしゃみを見たところで今日俺が何をしたかを書きます。
朝、何か妹の猫が騒いでいました。
妹猫「ニャー!ニャー!ニャー!」
騒ぎながら、部屋のドアをガリガリ引っかいています。ドアを開けたいみたいです。
妹猫「ニャー!ニャー!ニャー!ニャー!ニャー!」
時計を見るとまだ7時・・・・・
俺「あ〜、うっさいな〜・・・ま、寝よ・・・・」
この選択がいけませんでした。
次に起きたのは8時頃。妹猫はもう騒いでいませんでした。
が、何か変な臭いがしました・・・とても嫌な臭いです・・・・
俺「ガッ!まさかお前!!!!!」
そうです・・・・妹猫が騒いでいたのはトイレに行きたかったからだったのです。
そして、鳴きやんだということは・・・・・・HAHAHAHAHA!!!
俺は足元に湿っぽさを感じました・・・・ほのかに暖かい・・・そして臭い・・・
俺「いやああああああああああああああああああああああ」
はい、猫に小便もらされました・・・・・・・
俺はすぐさま布団を外し、洗濯機へ・・・・
今日が晴れでよかったです。布団をすぐ干せました。
肝心の妹猫は寝てます。
何この態度
なんでしょうこの・・・腹の立つ態度。俺を見下してます。
その後、Stateのネタの手伝いをしました。
なんか火の上を素足で走り抜けてました。俺もやりてぇ〜
くしゃみの動画はこの時撮りましたw
Stateのネタの手伝いを終えると少し出掛けました。
帰宅してからはず〜と勉強・・・・俺もやる時はやるのです!
〜1時間後〜
なんか勉強にも飽きたので、漫画を描きました。
せっかくなので載せてみたいと思いますw
ちなみに4コマ漫画です。
題:コタツとケツ





 
 
 
なんかこう・・・・幸せになりますねw
んじゃ!今日はこの辺で!
ではまた!