
一発ネタ!レンジ 夕食編

こんちは!
今日、学校から帰ると、家に人がいませんでした。
俺「あれぁ〜・・・いねぇの?」
すると、テーブルの上に置手紙が・・・・
どんなテンションだ
俺「ん?テーブルの上?あ・・・これか」
クソ手抜き
俺「なんだこの最終手段みたいな飯はwww」
ぐだぐだいってもしょうがないので、とりあえずレンジで暖めることに。
行って来い
暖め中
俺「んじゃ〜・・・終わるまでPCでもしてるか。」
〜3分後〜
・・・・・・・。
俺「あらためて俺の声聞くと、全然俺の声じゃないじゃんwww」
え〜、みなさん、昨日の俺の声は以上に低かったですww
普段は、その声より2〜3割高い声です。
レンジ「ピロピ!ピロピ!ピロピロピー!」
俺「お、できたか。何回聞いても腹が立つ音だなw」
腹が減ってるので、とにかく早く飯を食いたかったです。
俺「ああ〜・・・まったく・・・夕飯に・・プチオムライスってなんだよ・・・」
 
 
 
 
 
 

パカッ
 
 
 
 
 
 
 
大変身
俺「なんだこれ、めっちゃ美味そうじゃん。」
 
 
ではまた!
 
 
 
 
おまけ
主食:ごま
俺「・・・・・・・・・・・・ごふっ」
なんか泣いた。