
みなぎった!!

こんちは!
今日は・・・・なんだか・・・・・
みなぎってます。
そうなんです!なんでかはわかりませんが、力がみなぎってくるのです!
今日の体育の時間からずっと力があふれていました。
おかげで大活躍!ありがとうございます。
そこで俺は思いました。
俺「今の俺ならなんでもできる・・・」
・・・と。
なので、今回はみなさんに僕のみなぎるパワーを見てください。
まずは・・・・「燃えさかるダンボールに思いっきりパンチ」です。

実は・・・ずっと前から夢に見てたんです・・・そうですね、大体2日前くらいです。
では、早速!
いくよー
airiesにも手伝ってもらいました。
俺「いい?いい?ねぇ?もういい?」
俺はもう挙動不審です。
僕はドS
なんか炎が「S」になってますw
シュバッ!
俺「うわぉ!!」
ズボコーン!
あれ?
俺「ちょwwwww抜けないwwwwww」
暴れる
コケる
あまりに驚いたので、すべってコケてしまいましたw
はい、受験生が。
でも、これだけじゃ終われません。
次は、「板割り」をしたいと思います。
簡単に言うと、「瓦割り」の板バージョンです。
今の俺なら、厚さが10㎝くらいある板でも割れますよ!HAHAHAHA!
テラベニヤwwww
すいません。嘘です。1cmで精一杯です。
じゃあいくよ
でも炎つきです。
振りかぶって・・・
セイ!
俺「でやぁ!!!」
ポゥ!!!
なんだかよくわかりませんが、覚醒したのは確かですw
嘘です。
ごめんなさい、覚醒じゃなくて、なんか爆発しましたwww
俺「うわぁあっ!うわああああ!!!」
ARuFa君、相当ビビっていますよ!だっせぇwwwwwwww
アッツウェイ!!
俺「馬鹿!」
バチコン
一体、何が馬鹿なんでしょう。多分僕です。
しかも割れませんでしたww
・・・・
・・・・・実際俺は、力がみなぎっても板が割れませんでした。
と、いうことは、通常の状態では折り紙も折れないということです。
でも、これだけは言えます。
超ビックまさにガスだね
僕は変態です。
これからも変態な俺をよろしくおねがいします。
ではまた!