レンジ うまい棒編

こんちは!
今日、電車賃の事を考えずに買い物をして、帰れなくなりましたw
キップを買おうとしたら・・・
俺「えっと・・・170円・・・あれ?10円足らねぇwwww」
って感じでした。んで、歩いて帰ってきたんです・・
10円でこんなに困るなんて思ってませんでした。
10円といえば・・・
10円という安さ
うまい棒ですよね!
つか、外出先でコレを買ったから帰れなくなったんですよ・・・
うまい棒・・・腹が立ちます・・・・
そんなうまい棒はレンジに入れておしおきです!
前、どこかのサイトで・・・
うまい棒をレンジに入れてチンすると、電気が流れてうまい棒が真っ黒になると書いてありました。
俺「こげてしまえええええええええええええええ!!!!」
こんな奴、真っ黒にしてやるに限ります!
入れる
そして、フルパワーで加熱!!!!!!!!!
こげてしまえ
そして、3分後・・・・
 
ティリティーティリティーティティティリティ〜♪
俺「やっとか・・それにしてもむかつくメロディだなwwww」
俺「さーて・・憎きうまい棒・・・どうなってるかなー・・」
 
 
何か凄い増えた。
なんか、増えてしまいやがりました。
俺「なんだよ!なんだこれ!こんなの聞いてねぇよ!母ちゃんの馬鹿野郎!!!」
まあ、母ちゃんは全く関係ありませんが、これは予想外でした。
数えてみると・・・20本ありました。
何事だよ。
・・・・えっと、いきなりですが、みなさんにお願いがあります!
リクエストください!
近いうち、この増えたうまい棒でネタをやりたいと思います。
なので、コメント欄に「〜をやって!」的なことを書いてくだされば嬉しいです。
全ては実行できるかわかりませんが、(本数の関係で)できるだけ実行します。
ではまた!