絵を描きましたー!

こんちは!
みなさんからリクエストされた絵を全て描き終わりましたー!
5時間くらいかけましたwww
でも、時間をかけたから上手いってことではありませんので・・・orz
では、いってみましょう!
 
__________ 
人 『・・・うわアアああおしいーー!!
ってことで俺をかっこよくおねがいします!!』

「ってことで」の意味がよくわかりませんが、描きましたw
サーセン
俺にとっての「かっこいい」は、『サングラス』なんで、描かせてもらいました。
似てなかったらコメント欄に「ARuFa馬鹿野郎!!」と、お願いします。
__________
kaiinu 『架空請求サイトの擬人化をお願いしますwwww』
擬人化ですかwww
しかも架空請求ですかw
どうみても一般人です。
色々とすいません・・orz
__________
# SakuRa 『前々から書いてほしかった。ギターをお願いします。
OK!わかりました!
俺「ここがこーなって?・・・長さが・・あれ?・・おkwwww」
頑張った
かなり頑張りました。これに40分。サーセンwwww
__________
そんなのだめだぁぁ 『□■リクエスト■□
ARuFaさんの好みの女性かいてぇww』

俺の好みは・・・目が大きくて・・明るくていつも笑ってる人です!!
怖えぇ
こんな人は逃げます。理想って難しいですね☆
__________
K 『BLEACH石田雨竜をお願いします。画像掲示板で誰にも描かれてないのでwww』
ジャンプを読んでるんですが、石田雨竜を思い出せませんでしたww
確か・・・・
??
こんな人だったような・・・
違ってたらすいません!
__________
AJel 『ちゃっともんちー
なにも絵をみずに人ではなく、想像上のキャラクターを書いて』

上の「ちゃっともんちー」は関係無いものと信じます。
想像上のキャラですね!
やってない
名前:手鏡くん
特徴:階段や、エレベーター付近に行くと駅員に取り押さえられる。
__________
桜花『千葉にあるのに「東京」な某テーマパークのメインマスコットキャラクターで』
わかりましたw
あの夢の国のあの動物くんですね!
目線は必須
あ、俺実は結構、このキャラのモノマネ上手いんですよ!
少しの期間ですが、うpしますねw
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3535.mp3
__________
kaineko 『俺を描いてください
ちなみに俺はkaiinu君から「今世紀最大の糞野郎」って呼ばれてますww』

OKですー!
kainekoさんの写真は前どこかで見たことがあったので少し記憶にはありますw
160だ!
確かこんな感じだと思いますw
違ってたら、コメント欄に「ARuFaなんなの?似てなぃんですけど(藁)」
とか書いてください。
__________
小音『AJel君の日記によると名前君はイケメンらしいので
本人の許可が下りたらで良いので名前君お願いしますww(マズかったらごめんなさい;;』

名前くんに聞いたところ、NGでした・・・・
すいません!
__________
千葉の重戦闘機 『じゃあ〜 黄土色のアイスクリームを超リアルに書いてください〜』
これはwwwwwwwwww
チョコアイスですよね!そうですよね!
はい!
うん、チョコアイス・・・そうだよ・・・チョコアイス・・・
湯気でてるけど。
__________
Doll 『りくえすと 泣いてるあるふぁさん ごめm、見たいんです。(ぁ』
シロン 『「ぐひひひひひひひひ」と泣いているARuFaさんをおねがいします。』
そんなに泣いてる俺が見たいんですかwww
男の涙
泣くときは後ろを向いて泣くんです。
後ろに人がいた時は凄い勢いで回転しながら泣くんです。
__________
青忍 『リクエストでっす。。。
「折り紙でおった鶴」を書いてください(難っw』

俺「簡単だぜぇえええええええええええ!!!!」
超リアル
俺「はっはっはっは!!俺って絵うめぇー!!!・・・・・・・orz」
・・・・・・・すいません・・
10枚くらい描いて全部幼稚園児が折ったようなものばかりで・・・断念しましたorz
本当にすいません!
__________
H15 『「太陽の塔(等身大)」で。』
ずいぶんとマニアックですねww
多分・・・・こんな感じだったと思います。
オプション数点
オプションは付いてますが、こんな感じですよね!
__________
mac 『ARUFaのお父さんの似顔絵家族全員の絵でもいいな♪』
父親ですかwwwww
今回、初公開です!
ハゲそうですよ。
こんな感じです。物凄く気持ち悪いです。
なんて言うんでしょうか・・・・もう物凄く気持ち悪いです。
簡単に言えば・・・・・すごく気持ち悪いんです。
でも、僕は父親似なんですw
__________
ptskn『ぷとしクン→http://blog55.fc2.com/f/fairyptskninmaple/file/20070306113253.jpgをリクエスト!』
ぷとしクンwwwww
わかりました!描きます!
これはwwww
俺的に素晴らしい出来ですwwww
でも、似てない場合はコメント欄に「ARuFaって父親にそっくり(笑)」
と、書いてください。僕がショックを受けます。
__________
山田『ではリクエストは・・・『縁起の良さそうな物』でお願いしますw
受験終わったんですけど合格発表がまだなので・・・w』
縁起がいい物ですね!!任せてください!!!
置くとパス
置くとパスです!(合格するという意)
応援してます!
__________
me『初めてなのに、ナンですが ARUFaさんが大好きです(///)
そして、リクエストは想像上で私を書いてみてください。ARUFaさんに負けじと変態ですョ ( ̄∀ ̄)ニタリ…
あ、あと卒業おめでとう (*^o^*)/~』

きゃー!大好きだなんて言われちゃったー!キャー!(/////)
ありがとうございますw
頑張りましたw
これからもよろしくお願いしますねw
__________
ありくん 『卒業式かぁ。男の涙wwwかっこいいっすねwwwリクエストは「蛙」でよろしくです!!』
蛙!!!!YES!!!!!!蛙!!!!!!(何
凄く怖い
なんだか物凄く怖くなってしまったので、「バーミヤン」と書いて見ました。
あんまり効果は無いですねw
__________
ぉ蛸 『激しく久しぶりですwwでは早速、リアルすぎて困るたk・・・・
もう一度言います。創造した中の俺を書いてください。ょろしくぅぅぅw』

お久しぶりですw
ぉ蛸さんを描けばいいんですね!
サーセン
1人称が「俺」なので、男性を描きましたが、女性だったらすみません><
そして下手ですみませんorz
__________
ぬこ 『卒業早いですね!男の涙(゜Д゜)頑張ってください 笑
リクエストは・・・「ネコ耳の萌え系の女の子」で (ぁ』

ネコ耳の萌え系の女の子・・・・・狙いまくりじゃないですかwwwww
じつは、俺、自分が描いた絵を人に見せるのが凄い恥ずかしいんですw
ブログにUPするのは大丈夫なんですが、女の子系は恥ずかしいのですw
恥ずかしいww
もう、すぐ目をそらしてくださいw
__________
モナ 『卒業式…小学校のはめっちゃ泣いた((汗
リクはハラペーニョ思いつく「生物」を書いて見てください!!言葉の意味知ってたら済まないwwwww』

俺も、小学生の時は泣きそうになりましたw
ハラペーニョ!?初めて聞きましたwwww
こんな感じでしょうか・・・
腹ペコキャラ
なんか名前的にお腹が常に減っているキャラっぽかったので、そうしましたw
描いた後調べてみたら、調味料でしたww
__________
ジャン★『最低な俺のリクエストをww
”和田のお父さん”お願いします!ルジョンドじゃなくてジョニーとか?』
ジャン★さんは最低じゃないですよ!!どっちかというと俺のほうが最低な人間ですw
和田の父親ですか?・・・初公開ですねw
これです!
ハロルド=和田
頭のは謎です。そして胴体があるのも謎ですw
和田の父親は45歳なんですが、その年でこの体なら・・・
20歳の時とかは、上半身のみなんですかね?・・・謎ですw
__________
KuSyaRu 『糸』
いきなりですねwwwびっくりしましたwww
糸・・・・いと・・・糸・・・・・!!!!!
こういうことですね!!!!!!!!

絶対違う。
__________
umekiti2 『和田+蛙wwww』
なんとなく想像できますねwww
こんな感じになりました。
変態じゃないよ
どうみても変態です。本当にありがとうございました。
__________
名前 『生まれて初めて見たものでよろしく!』
生まれて初めて見たものなんて覚えてませんよwwww
なので、

ナスです。
__________
優美 青冷 『てなワケで、ARuFaのなきじゃくった顔。
ただし手や腕や足で顔が見えにくくなってるのはNG。(ぇ』

本当にNG
一回描いて、妹に見せたら、
妹「それブログに載せるんでしょ?さすがにまずいよそれはwwww」
と、言われてしまったので、書き直してモザイク入れました。ごめんなさい。
次はラストですね!
__________
あう〜ん! 『こんどわウンコじゃあなくて下痢の絵書いてください!』
最後の最後に素晴らしいwwwwwww
ラッパのマークでおなじみ
お大事に。
__________
はい、こんな感じでした・・・・
クオリティが高くなくてすいません・・・
でも、頑張ったので結果オーライですw
みなさん、リクエスト本当にありがとうございます!!
ではまた!!