
真実

こんちは!
いきなりですが、僕は嘘が大嫌いです。
どのくらい嫌いなのかというと・・・
ベンチに座ったときになんだかよくわからんネバネバがズボンに着いちゃってとれないくらい嫌いです。
そんな嘘の嫌いな僕が、夕飯のときにコイツと出会ってしまいました。
ほね元気
ほね元気・・・それは本当なんでしょうか?
これを食っただけで、骨が元気になり、丈夫になったら凄いことです。
僕は本当に骨が元気になるのか検証することに。
まず、ほね元気を食べます。
美味しかった。
なかなか美味しかったです。チュッパチャップスくらい。
そしたら、検証開始です。

とりあえず、妹に殴ってもらうことに。
これで、もし骨が元気になっていたら、痛くもかゆくもないはずです。あ、ちょっとかゆくなるかも。
俺「さぁ!こい!」
妹「じゃあ、『3・2・1』でいくね。」
俺「おk」
妹「3・2―――
2!?
しかも投げやがった。
「3・2・1」のはずが「3・2」で物凄いのが飛んできました。
そりゃ吹っ飛ぶわ
吹っ飛んで2段ベッドにつっこみました。
そして呼吸がwwwwwwwわーいwwwwwwwwwwwww
妹「ほら!お兄ちゃん!・・・締めの一言!!!」
俺「・・・・嘘だッ!!」
 
結果:ほね元気を食べても骨は元気にならない。そして吹っ飛ぶ。
まんまと騙されちゃいましたよ。うひひひひひwwwwww
ではまた!
 
 
おまけ
むかついたので、妹にもやってみました。