読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラップ

こんちは!
今日、俺がホッピングをしていたら、ホッピングを壊してしまいました。

へし折れた。
着地の時、ホッピングの先端が凄い角度で地面に接してしまいまして・・・グシャッと
このへし折れたホッピングを見た瞬間、なぜか清々しい気分になりました。空でも飛べるような感じです。
そんな清々しい気分で僕が発した第一声。
俺「じゃあ、家中に罠を仕掛けよう。」
清々しい気分の中、なぜ家に罠を仕掛けるという発想が思い浮かんだのは謎ですが、あえてその辺は触れません。
思い立ったら即行動。さっそく罠を仕掛けます。
最初はパソコンに罠を仕掛けます。
画鋲を
ノートパソコンのを開くときにスライドさせる部分に画鋲を貼っておきました。
パソコンを開こうとしたら・・・悲鳴が・・・楽しみです・・・・
あぁ恐ろしい・・・・
次は勉強部屋に罠を仕掛けます。
妹の勉強机
この罠は妹の勉強机の扉を開けると、テープが引っ張られ、上にある教科書などが落ちてくる仕組みです。
結構な高さ
こんな高さから本が落ちてきたら・・・・ふふふ・・考えるだけでも恐ろしい・・・
扉を開けるのがトラウマになるんじゃないんでしょうか・・・HAHAHAwww
次は階段です。
俺の家の階段は結構急で、踏み外したりしたら大変なんです。
そんな階段に仕掛けた罠はこれです。
踏ぬ
ロウをつけて滑りやすくした床の上に紙を置いておきました。
紙に「踏め」と書こうと思ったんですが、豆腐の事を考えながら書いたので「踏ぬ」になってしまいました。
でもまあ、この紙を踏めば、階段の下までズドーンです。相当痛いでしょうね・・・フヒヒヒヒヒ
最後は風呂場です。
この罠はシンプルにすることに。
シャワー
みなさんも経験があるんじゃないでしょうか。
俺「あー、洗面所家族が使ってんじゃん、風呂場で手ぇ洗おう。」
んで、蛇口をひねると、シャワーモードに切り替わっていて、冷たい水が上からギャー!!
それを故意的にやってやります・・・ウヒヒヒヒwwww
手を洗おうとしたら、上から・・・・
ああ怖いww
俺はですね、こう見えてもドSなんですよ・・・
ああ・・・・家族の悲鳴が楽しみです・・・
君達は僕の手の平の上で踊らされてるんだよ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 




泣いた。
 
 
ではまた!