テストの様子

こんちは!
今日は、短めです・・・すいません・・・
記事の内容的には、中間テストのことなんですが、
短い上に、テストの事なんて・・・最低な日記ですいません・・・
俺の高校の中間テストは3日間あるんです。
んで、昨日、俺は今日のテストの教科がわからなかったので、友達にメールで聞いてみたんです。
ちなみにその友達はクラスで一番頭の良い男子と言っても過言ではない人です。
俺「明日のテストの教科ってなんだっけ?」
友「数学」
俺は「あぁ・・・やっぱ、こいつに聞いてよかったw」と思いながら、数学のみをその日勉強しました。
そして今日、学校に行くと、黒板には・・・
「テスト時間割り:1.英語 2.国語」
俺「?」
「テスト時間割り:1.英語 2.国語」
俺「??」
「テスト時間割り:1.英語 2.国語」
俺「みwwwwなwwwwぎwwwwっwwwwてwwwwきwwwwたwwww」
そこで、俺がその天才の友達に問い詰めると、
友「ああ、あれね、あれ適当に言ったんだよっ☆ 本当に数学だと思ったの?ww」
俺「・・・・・」
友「まあ、俺も勉強してねぇし☆ 勉強やらないでどこまでできるか楽しみだしwwwww」
俺「はっはっは。」
なんか・・・ここまで最低な人間を見たのは初めてでした。
今度、こいつに俺の妹の鼻の穴の写真を送ります。見て死ね。
そして、テストの時間・・・・
〜英語〜
先「はい、んじゃー!テスト配るぞ〜!」
俺「まあ・・・・やることはやってやる・・・まあ普通にできると思うし!・・・楽勝楽勝!」
先「テスト開始!」
ペラッ(問題用紙を見る)
俺「\(^o^)/人生オワタ!」
なんですかこれwwww全然わかったもんじゃありませんよwww
テスト中、問題文に向かってずっと
俺「日本語でおk
って心の中で言ってました。
 
 
〜国語〜
俺「国語は、結構得意だし・・・半分はできるだろ。」
先「じゃあ配りますよ〜」
俺「大丈夫・・・・大丈夫です。」
先「開始ー!」
ペラッ(見る)
俺「ぉふ。」
未来の自分が見えました。補習授業を受けている僕が。学校の窓から校庭で遊ぶ人達を見る僕が。
 
 
テスト・・・初日はさんざんでした。
明日は、理科、社会です・・・
ではまた!