近況報告

こんちは!
今日はですね、僕の近況をみなさんにお伝え(お伝え?)したいと思います。
箇条書きになりますが、少しでも「ARuFaって、今こんなんなんだ。きめぇ」と思ってくれれば嬉しいです。
では、いきますよ!
 
1.毎日死にそうです。
最近、毎日疲れて死にそうでしょうがないですw
7:00に起き、学校へ。その後部活です。
部活は18:00に終わり、家へ。
そして、家に帰りシャワーを浴びます。この時点で19:00です。
シャワーから出て20:00に一休み、パソコンをします。
そして、21:00に日記を書き、23:00頃に更新をします。
その後、ピアノを頑張り、絵の練習をして寝ます。
・・・なんかこう、改めて書いて見ると全然普通なので、多分気のせいです。大爆笑です。
 
 
2.髪切りました。
はい!そうなんですよー!髪切りました!
前は、髪が長く、もっさりしていて毒キノコのようでした。
きんもーっ☆
が!髪を切った俺は生まれ変わりました!
それでもきんもーっ☆
クラスの人からの評判はいい感じです!
女「きもいね。」
俺「だまらっしゃい。」
とてもいい感じです!!
 
 
3.ラケットが折れました。
僕は、卓球部なのですが、卓球の命とも言ってもいいラケットが折れてしまいました。
部室で、ふざけていて、なぜかアメフトをすることになり、
友達がトイレットペーパーを立て、その芯の穴にラケットを挿しまして、
友「ホイ!蹴って!ホイホイ!蹴って!」
と、言ってきたんです。
俺「いいのかい?ホイホイ立てちゃって。俺はラケットでもかまわないで蹴っちまう人間なんだぜ。」
この台詞を言っているときの俺の頭の中はこうでした。
蹴るフリをして空振り→思いっきりコケる→大爆笑→素っ裸
が、現実はうまくいきませんでした。
思いっきり空振りするはずが、思いっきり蹴ってしまい。
そのままラケットは、2つになり宙に舞いました。
その後、狙っても無いのにコケた僕は、工芸室に行き、ボンドで直しました。
俺 「修理したラケットって、公式試合には・・・」
先輩「出れないよ。」
俺 「ですよね。あっはっは!」
笑い事じゃない。
 
はい、こんな感じです。
最近の僕はこんな感じなんです。
あと、僕の友達の「どう見ても彼女いねぇだろ系」の携帯を奪い、フォルダを見たら何か彼女らしき写真が。
すぐに奪い取られたので一瞬でしたが、あれは確かに・・・・
と、いうか、もう恋愛は諦めました。パンツを嫁にもらうつもりです。
かわいいパンツを知っているかたは、是非ご連絡してください。