読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕 VS 鉄棒

こんちは!
昨日の記事で書いた通り、今日も公園の四天王の一人と闘います・・・
VSボール編 http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070606
今回の相手は・・・遊具の隠れた王道、VS鉄棒です。
あ、VSって言ってもヴィダルサスーンじゃないですよ。
とにかく、鉄棒は強いです・・・鉄壁の防御と・・・素晴らしい攻撃力・・・
では!家族連れ、子供達、地域パトロールの人が見守る中、レッツファイト!!!
俺はやるよ。
俺「あんたねぇ、ちょっとねぇ、どんだけあんたを、おっ・く・・く・・苦しんでると思ってるの?」
いきなり噛んだ。
俺「ねぇ、わかってるの?そういうこと。公共物だからって破壊されないとでも思ってるの?糞が!」
鉄棒「・・・・ぬるぽ。」
・・・・・
ガッ
!!!!!!!!!!
俺「うおおお!!!俺の馬鹿!俺の馬鹿!!!!!!」
あまりにも凄い防御力です。しかも防御しながら攻撃もしてきています。なんなんですかコイツ。
俺「へぇ、そんなんで調子のっちゃう?お前の攻撃なんて簡単に避けられるんだよ?」
シュバッ!
シュババ!
カメラ「おおwwデンプシーロールww」
俺「HAHAHAHAHAHAHA!!!!楽勝!!!!よえぇwwwww」
シュ!
シュバ!
シュババ!
シュバババ!
シュババ!
そして、事件は3分後!(3分間これやってました。)
シュバ・・・
ゴッ!
やってしまいました。これは痛い・・・
・・・・
俺「これは・・・あるあ・・ねーよ・・・・ばか・・・」
高校生にもなって素で泣いてしまいました。
結果・・・・負けてしまいました。
あんなに固いとは思いませんでした!
と、いうか、攻撃方法が思いつきませんでしたw何ですかあの棒wwwww
1勝1敗・・・いいかんじです・・これれこそ勝負です。
明日も・・・闘います・・・・
ではまた!