読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕 VS 大地

こんちは!
昨日、そして一昨日と、僕は公園の四天王の勝負してきました。
VSボール http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070606
VS鉄棒  http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070607
結果は1勝1敗・・・・ふふふ・・・いい感じですよ。
そして今回の相手は・・・大地です!
うおおおおおおおおお
母なる大地・・・それは広大なもの・・・・そして素晴らしいもの・・・
「大地讃訟」という歌にも、その広大な大地の強さが歌われています。クライマックスなんて、
「母なる大地よああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!111」
なんて叫んじゃってます。
人が叫んでしまう程、強い大地・・・
では!早速スタート!
おらあああああああ!!!
俺「お前等なあああ!!自分がどんだけ草ボーボーかわかってんのか!?」
頭に血が登ったのか、なんとなくいやらしい事を叫んでしまったかもしれません。
うおおおおおお
俺「待ってろおおおお!!!!」
ふょおおおおお!!!!
変形あびせ蹴り!!
変形あびせ蹴りです。「あびせ下痢」じゃないです。あびせちゃったら損害賠償です。日本語って怖いね☆
・・・・・
俺「はぁ・・・はぁ・・・ごっほ・・・」
さっきまで、ボール、鉄棒と闘ってきたので、疲労がかなり溜まっております・・・死にそうです。
どさ・・・・
あまりの疲労に倒れてしまいました。もうだめです・・・
ってバーカ!!!!!
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ!!!!
騙しました!!騙してやりました!!!大地を騙してやりましたよ!!HAHAHAHAHA!!!
「大地を騙した男」こんにちは、ARuFaです。
・・・・・・
俺「・・・・・・・。」
・・・・・・・・・・・。
・・・・・。
俺「お前等みんな馬鹿なんだよ!馬鹿野郎なんだよ!」

俺「お前も!お前も!お前もなぁ!!!!」
静かな公園に、僕の声が響きます。
散歩のおじさんがさっきから公園外から、僕をずっと見ています。
ぁ・・・・・・
俺「えっと・・・・・・・」
その・・・・
俺「あの・・・・・・・・・」
俺「・・・・・・・・・・・。」
うわあああああああ
逃げました。ごめんなさい。逃げてしまいました。
なんですかあのプレッシャー。
俺が何をやっても相手は無言なんですよ?
草のざわめく音と、おじさんの咳払い、それと僕の声しか聞えません。それ以外は無音です。
この感じは、クラスで大爆笑を狙った下ネタが滑り、静かになり、心臓がつぶれそうになるあの感じです。
そんなの俺には耐えられません。逃げ出してもしょうがないです。
結果的には、負けてしまいました。
と、いうか、もう公園に行きたくありません。
1週間は絶対に行きたくないです。
もう・・今日は・・・・寝ます・・・・
ではまた。