お店で頑張りました。

こんちは!
いきなりですが、今日はお店でネタを頑張って来ました。
もう・・・また怒られちゃいましたよ。俺学習しろwwwww
では、どうぞ!
 
 
ジュダイ 『前から何回か言ってるけど、ロッテリアかケンタッキーでスマイルくださいやってください』
 
コビンケスナー 『ロッテリアで、「マックフリレローください!!!」って言って下さい』
 
と、いう書き込みをしてくださった方がいたので、俺は電車に乗り、遠く離れたロッテリアへ・・・
カメラを忘れてしまい、写真はありませんので、文字だけでどうぞ。
店「いらっしゃいませぇ!!こちらでお召し上がりですか?」
俺「多分、お召し上がれません。」
店「???・・・・お持ち帰りですか?」
俺「あ、すいません、そうです。持ち帰ります!」
そりゃスマイルは食えませんもんね、食べちゃいたいくらいですけど!
店「ご注文をどうぞ!」
俺「あー、じゃあー・・・マックフリレローください!!!」
店「そのようなメニューは当店にはありませんが・・・」
俺「あ、すいません、そうですよねwww」
店「はい・・・・」
俺「マックフルーリーください!」
「マックフリレロー」と書いてくださったみたいですが、これは「マックフルーリー」と思っていいですよね?
違かったらすいません・・・
店「いえ・・・ですから、当店にはそのようなメニューはございません。」
俺「え?あるはずです。あ、じゃあ踊りますよ!僕踊ります!フッルリッレロー!!!」
写真が無いのが残念ですが、この時と同じです。→http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070504
フッル!
リッレ!
ロ!
フルリレロー!!
店「・・・・・」
俺「・・・・・・・」
店「あの、・・・えっと・・・え〜・・・・」
なんか店員さんが困ってしまいました。
接客マニュアルに『お客様が突然踊りだしたときの対処法』なんて項目はまず無いので、
困るのは当たり前っちゃ当たり前です。ごめんなさい。
店「・・・あの、イタズラなら大変申しわけありませんが、お引取りいただけませんか・・・?」
俺「嫌です。マックフルーリーください。」
店「・・・・○○さんー!」
店員さんは、店長らしき人の名前を言いながら店の奥に入って行きました。そして店長っぽい人が来ました。
店長「お客様、どうなされましたか?」
俺 「いや、俺はただマックフルーリーを頼んだだけなんですけど・・・」
店長「申しわけありませんが、当店にはそのようなメニューはございません。」
俺 「そこをなんとか!お願いします!」
店長「後ろのお客様も待っていますし、お引取り下さい。」
なんか、店長の顔がどんどん怖くなっていきます。泣きたいです。
俺 「どうしてもですか?」
店長「どうしてもです。」
俺 「・・・わかりました。じゃあマックフルーリーは諦めます。」
店長「そうですか。すいませんでした。じゃ、あとはよろしくね、□□くん。」
ここで、店長はさっきの店員にバトンタッチ。
俺 「さっきはすいませんでした。」
店員「いえいえ、では、ご注文をどうぞ。」
俺 「じゃ、スマイルください。」
このタイミングでやってしまいました。・・・店員がキレました。
店 「ふざけないでください!」
俺 「わかりました。じゃあさっきの人呼んでください。」
店 「○○さーーん!!」
んで、店員さんが店長を呼びに行っている間に店を出ました。
つか、これ以上ここに居てはいけない雰囲気になってました。俺の後ろに並んでた人も怒ってましたし。
結果は、「メニューに無いものはもらえない」と言う事ですね。そりゃそうですw
では!今日はこの辺で!
ではまた!