読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紙飛行機選手権(選手紹介編)

こんちは!
小さい時、誰もが作ったであろう「紙飛行機」・・・・
休み時間に作っては先生にとりあげられたりされた思い出がみなさんにもあるのではないでしょうか?
でも、高校生にもなってしまった僕は、紙飛行機を折る機会なんて無くなってしまいました。
そんな紙飛行機の折り方さえも忘れてしまった今!!
そうです!こんな年頃だからこそ、紙飛行機を折った方がいいと思うんです!
と、いうことで、紙飛行機選手権を開催します!(1人で)
エントリーされた紙飛行機は6機!
では、各紙飛行機の紹介です!
 
 
エントリーナンバー 1 

飛行機名「あの日の思い出」 略称「あ出」
これは俺が昔から折っている紙飛行機です。
もう思い出すまで苦労しましたよ・・・
紙飛行機って、地方とか学校によってローカルな折り方があるから面白いですよね!
 
 
 
エントリーナンバー 2

飛行機名「ちっちゃいけれど、一丁前」 略称「ち前」
少し小さい方が、空気抵抗なくていいんじゃないかな。と思いミニサイズを作ってみました。
はたして期待通りに飛んでくれるのか!?
 
 
 
エントリーナンバー 3

飛行機名「ハリセン号」 略称「は号」
なんか、こう・・・・変り種的なものが欲しかったので作ってみました。
案外、気流をうまくつかんで飛ぶかもしれません!
 
 
 
エントリーナンバー 4

飛行機名「うわ!ん?火ついてるじゃん!こんなの飛ぶのか?」 略称「うんこ」
こいつは、なんとジェット機能がついているんですよ!

これは素晴らしい機能です。もはや紙飛行機ではありません。
つか、こんなの教室で飛ばしたら焼け野原ですね。うほい。
 
 
 
エントリーナンバー 5

飛行機名「イカ」 略称「イカ」
わずかな希望を胸に、作ってみました。
飛ぶわけ無い。
 
 
 
エントリーナンバー 6

飛行機名「ナゲヤリ」 略称「ナリ」
なんかどうでもよくなってきました。
しかも飛行機じゃないですねこれ。
 
 
明日、選手権(勝負編)を行います!
ルールは簡単!長い距離を飛んだ紙飛行機が優勝です!
よかったら、1位になりそうな飛行機を予想してみてくださると嬉しいです!
では!今日はこのへんで!
ではまた!