体育祭

こんちは!
んでは!昨日書いた通り、今日は昨日行った体育祭のことを書きますね!
 
 
僕は前日、前々日での部活の大会で疲れが溜まっていました。
なので、朝はとてつもなく大変でした。
筋肉痛と頭痛とめまいと咳と吐き気がしました。多分それは風邪っていうんです。
が、そんな苦難にも負けず、僕は二度寝をしました。
負けました。
んで、最終的に起床したのは出発予定時刻の3分前でした。どうしろ、と。
何か最近二度寝が多いような気がします。やっぱり疲れが溜まってるからでしょうか。ひっひぃ。
出発予定時刻3分前と、いうことで僕は高速の速さで学校へ行く仕度をしました。
そうですね、例えるのならば、ゴリラの胸を叩く動作があるじゃないですか。あれくらいです。ったので
朝食は食べられませんでした。これはもうだめかもわからんね
そして、自転車をかっとばし、学校へ行きました。
体育祭だというのに、体操着が洗濯から乾いていませんでした。
なので、自転車の上でヒラヒラさせながら自転車で走りました。凄い勢いで乾きました。
そして、学校へ着くと、もうみんなが外へ椅子を出しているじゃないですか。
俺「やばいやばいwwwwwパッパパピポパポwwwパパピポパポwwww」
と、昔のヴィーナスフォートのCMの歌を歌いながら校舎内へ行きました。
そして、すっかり乾いた体操着を着て、椅子を持って外にでました。
すると突然雨が降ってきました。みんなごめんね。
そして、小雨の振る中、体育祭が始まりました。
まずは、校長先生のお話です。
校長「みなさん。ディープインパクトになってください。」
俺 「何言ってんだ。」
僕の学校の校長先生はなにやら格好良いです。
友「ディープインパクトって、ハリウッドスターだっけ?」
俺「それはデーブ・スペクターじゃない?」
友「コメンデーターだなそれ。」
と、こんな感じの会話を友達としていました。
んで、いよいよ種目が始まりました。
僕が出場する種目は「アメ食い競争」とクラス種目の「大縄跳び」です。
では、その辺のことを書きますね。
 
 
〜アメ食い競争〜
僕の学校の体育祭は自分で出場する種目を選べるのです。
なので食い意地の張った僕は「アメ食い競争」に出場することにしたんです。
飴食い競争といえば、小麦粉の中に隠れているアメを探し当て、粉まみれになった顔で喜ぶ!
と、いうのを想像しますよね。
が、僕の高校はパン食い競争のように、吊るされたアメをジャンプして食うというものでした・・・
俺「吊るされたアメを食うの!?なにそれ!?粉まみれの顔を笑ってもらうからオイシイんじゃん!」
い「だよね!なんじゃこりゃ!」
アメ食い競争には、僕のほかに「いゆ」君も出場するのです。
いゆくんは、僕と一緒によくハッスルしてくれる良い友達くんです!
これとかみるといゆくんのことがよくわかります。
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20070914
んで、時間は進み、ついにアメ食い競争がスタートしました。
僕は1年生なので、順番的には結構前のほうです。
次々と1年生が順番にスタートしていきます。
ふと、奥のほうをみると、部活の先輩がいるじゃないですか。
先「○○ー!ガンバレー!」
俺「なんぞこのプレッシャーwwww」
そして緊張しながら待っていると、ついに僕の番になりました。
スタートの鉄砲と同時に僕は思い切り走りました。全力疾走です。
あまりに全力疾走したので、アメが吊るしてある場所を10mくらい通り過ぎてしまいました。
オーバーランにも程がありますよもう。
んで、アメが吊るしてある場所へ戻り、頑張ってアメを取ろうと、ピョンピョン跳びました。
が、全然取れません・・・。
挙句の果てには、吊るされたアメに当たるまいと、デンプシーロールをしていました。
俺「ひゃはははは!!!アメなんぞに当たらんわい!」
一通り楽しむと、自分が最下位ということに気がつきました。他の人はもうみんなゴールしています。
なので、アメを噛み千切るようにしてもぎとり、ゴールしました。
先輩からは・・・・
先A「おまえよくがんばったなwwwww」
先B「でも気持ち悪かったぞwww」
先C「うん、かなりキモかったwww」
先D「キモ過ぎワロタwwwww」
先E「今もキモいんだけどねww」
散々です。
でも楽しかったので、もういいです。
 
 
〜大縄跳び〜
学校を休んでいて、一回も練習に参加していないのに、急に大縄とか無茶いわないでほしいです。
が、結果的には俺は一度もひっかからず飛べました。
でも俺のクラスの回数は7クラスで6位でした。
 
 
〜応援〜
体育祭の最後のほうにはクラス対抗リレーというものがありまして、
僕達はそのクラス対抗リレーの応援団長、副団長、副副団長をまかされました。
団長がいゆくん、副団長がウケくん、副副団長が俺です。
3人で3分間の打ち合わせの結果、「Help me, ERINNNNNN!! 」のノリで応援することにしました。
知っている人は知っていると思います。
俺「じゃあ、俺が最初に応援するから、みんなはあとに続いて同じことを叫んでください。」
皆「はーい」
そして、リレーがスタートしました。僕のクラスはC組です。
俺「 ( ゚∀゚)o彡゚ C組!C組! 」
皆『 ( ゚∀゚)o彡゚ C組!C組! 』
俺「 ( ゚∀゚)o彡゚ C組!C組! 」
皆『 ( ゚∀゚)o彡゚ C組!C組! 』
俺「 ( ゚∀゚)o彡゚ 頑張れC組! 」
皆『 ( ゚∀゚)o彡゚ 頑張れC組! 』
俺「 ( ゚∀゚)o彡゚ 負けるなC組!」
皆『 ( ゚∀゚)o彡゚ 負けるなC組!』
なにやらみんなノリノリです。なのでもっとハッスルすることにしました。
俺「 ( ゚∀゚)o彡゚ C組!C組! 」
皆『 ( ゚∀゚)o彡゚ C組!C組! 』
俺「 ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! 」
皆『 ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! 』
俺「 ( ゚∀゚)o彡゚ おっきいおっぱい!」
皆『 ( ゚∀゚)o彡゚ おっきいおっぱい!』
俺「 ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱいC組!!」
皆『 ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱいC組!!』
なんかもうみんなノリノリ過ぎです。特にウケくんなんて満面の笑みでした。
それと女子も「おっぱい!おっぱい!」と、言っていたのでなんか興奮しました。
そのあとは、ウケ君と交代してみたり、いゆ君とも交換してみたりして、応援しました。
俺「 ( ゚∀゚)o彡゚ E組!E組!」
皆『 ( ゚∀゚)o彡゚ Eぐ・・・ちょwwwwww」
俺「 ( ゚∀゚)o彡゚ D組!D組!」
途中で俺が調子にのり過ぎて他のクラスを応援したら、なんか怒られました。
つか、体育祭の応援でえーりんしちゃうとかどんだけアレですかもう。イタイ子とか言わないで下さいよ。
リグル・ナイトバグのほうが好きです。リグルかわいいよリグル。
応援の割には、クラスの順位は5位でした。うっひっひ
 
 
 
・・・そして閉会式です。
まずは校長先生のお話。
校長「みなさん。ディープインパクトになれていましたね。」
と、いうことはみんな競走馬です。いい高校ですね。
その後は友達と体毛について語り合っていました。
俺「すね毛をクルクルすると、アリみたいのできるwwwwwwww」
友「お゛う゛wwwwおまwww俺に作るなwww」
俺「元に戻らないwwwww」
友「抜くしかないwwwwwwww」
俺「痛いwwwwwwwwwwwwww」
なんかもっと人の話を聞けって感じですよね。すいませんでした。
途中、大雨にもなったりしましたが、楽しい体育祭でした!
来年はアメ食い競争で1位になりたいです。
ではまた!