読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食欲の秋

こんちは!
秋・・・です。秋です。もう2回言います。秋です。秋です。
秋と言えば、「食欲の秋」ですよね!!
そう・・・もう秋は何でも食わなくてはいけませんよね!
が、食べれるものは「食べ物」だけですよね。「食べ物」じゃないものは食えません。
ですが!「食べ物」以外にも食えるものがあるかもしれませんよね!?
もしかしたら「食べ物」じゃないものの方が美味しいかもしれません!
先入観というものは恐ろしいものなのです!固定概念を覆しましょう!コペルニクスなんとかです!
と、いうことで、今日は色々なものを食ってみたいと思います。
 
 
 
レベル1  塩

塩です。
まあ、レベル1ということで、食い物にいきたいと思います。
が、塩をあなどってはいけません。
塩には致死量があるみたいです。ちなみに60キロの人で30〜300gだそうです。
俺は50キロちょいなので、大体・・・まあ、60キロの人よりかはやばいでしょう。
では、いただきます!

俺「まあ、レベル1だしね、塩だしね。楽勝だろ。」
大さじ2杯分くらい
パク
そして、口いっぱいになるまで塩を入れました。
!!!!
俺「!!!!!!!!!!!!んんんんんん!んんん!!!んんん!!!!!!」
死にます死にます今死にますwwwwwwwwwww
しょっぱいを通り越してなんか大変なことになっています。
おぼええええええええ
リタイアしました。
あ、いい忘れていましたが、非常事態が起こるとアレなので、洗面器と水は用意してあるんです。
緊急脱出用(胃的な意味で)
レベル1でこれを使ってしまうなんて全く持って予想外ですよもう。
 
 
 
レベル2  キャットフード

とりあえずは「食べ物」ですが、人間の「食べ物」ではないのでどうなるかわかりません。
これは俺の愛猫、ココさんがいつも食べているキャットフードです。
まあ、猫の気持ちも知らないと飼い主失格ですからね、食ってみましょう。

俺「いただきます!」
顔が曇る
そりゃさっき吐いたばかりなのにキャットフード食えって言われたら顔も曇ります。
あむ
俺「バリ・・・・ゴリ・・・・ガリガリ・・・・バリ・・・・」
やばい
俺「・・・・・なにこれまz―――
むせた
結構ヘビーな味すぎてむせてしまい、キャットフードを部屋中にバラまいてしまいました。
そして、
げえええええ
リタイア
やってしまいました。
 
 
レベル3 ポプリ

ポプリです。
ポプリとは、香りの強い花などを乾燥させ、それを芳香剤変わりにするというオシャレなものです。
まあ、しょせんは花、植物です。食ってやりましょう。

俺「いただき・・・・ます。」
もう死ぬかもしれません。

今回はナイフとフォークで食ってみたいと思いました。・・・・が、全然切れません。
俺「切れない・・・切れない・・・切れねぇえええええええええ」

ドス
ポプリが切れないのに僕がキレてしまうとは何事ですか。
でも、包装紙が切れたのでやっと中身を食えます。
気持ち悪い笑顔
変な笑顔です。気が狂っとる。
バク
俺「・・・・・・・ん・・・・・?」
ん?
俺「あれ・・・・結構・・・・案外食えるかも・・・・・・・ってべっ!!!」
フォオオオオオオオオオオ
俺「ファラオッ!!!!!!!!!!」
急に・・・なんというか、急に大変なことになりました。
よくわかりませんが、こう・・・反射的に体が拒絶しました。
そして
もうやだ
リタイア
 
 
レベル4 石鹸

なんかもう特にいう言葉はないです。石鹸です。
とりあえず、さっきまで食ってきたものの味をキレイサッパリ落としてくれることを願います。

俺「いただきまんもす」
ばぬる
もう一気にいっちゃいます。これぞ男。
んっちゃんっちゃ
俺「まっず・・・・なんだこれ・・・・死ぬwwwww」

予想以上に不味かったです。なんだこれwwww
次の瞬間、石鹸水が気管に入ってしまい、むせました。
ッポン
なんか飛びました。
が、それどころじゃありません。気管に石鹸水なんて初めてですもんwwww
ぶくぶくぶくぶくぶく
リタイア
なんか泡をいっぱい吐きました。
 
 
レベル5  殺虫剤
ハハハ
殺虫剤です。
みなさん、そろそろ俺、死ぬかもしれません。
危険等級3
しかも何やら、恐ろしい言葉も書いてありやがります。
危険等級3がどのくらいやばいのかはわかりませんが、あのゴキブリちゃんを殺す薬です。やばいやばい。
最期の晩餐
俺「・・・・・・いただきます。」
できればいただきたくありません。
でも、いただきます。ヒッヒッヒイヒヒヒ。

俺「・・・・・・・・・・・」

俺「ゴー トゥ ヘル !!!!!!!!!!!!!!!」
ブシュアアアアア
☆ミ
俺「屁lるでfdファオfにオdんふぁjg@あいgざgjfどjvg」「あfg!!!!!!!!!!」
もう何もでないのに吐く
なんていうんでしょううううううううううううう(痙攣)
とりあえず、口の中がぬるぬるです。油っぽいというかなんというか。
あと、本当にこれはやめたほうがいいです。本当です。
いくら「僕は食いしん坊なんだな。」みたいなキャラの方でもやめたほうがいいです。死ぬかもしれません。
味は・・・・・なんかよく覚えていませんが、喉がとても大変なことになります。
もし、俺が明日の日記をお休みしたら・・・・。察してください。
やっぱり、普通の「食べ物」を食いましょう。それが一番です。
この撮影のあと、カレーを食ったんですが、美味すぎて涙出てきましたwwww
みなさんも、「食べ物」(←ここ大切)をいっぱい食べて秋を満喫してくださいね!
ではまた!