読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勉強がんばる!

こんちは!
只今僕はテスト期間真っ最中でございます。
昨日は「英語」と「現代社会」・・・そして今日は「国語」のテストをしました。
んで、明日は「数学」と「理科」のテストです。
今回のテストのための勉強は僕、結構頑張りました!短期集中的に!(2日)
うおおお
きゅうりでした。
俺「ていうか、これペンじゃなくてキュウリじゃん。」
きゅうりでした。
頑張って勉強したので、とても肉体的疲労が出てしまいました。身体中が痛いです。
特に、背中とお尻が痛いです。
多分、長時間の同じ姿勢によるのと、椅子に座りすぎたのが原因だと思います。
なんか放置しておくと大変なことになる気がしたので、そのことについて考えてみることにしました。
俺「腰痛?・・・背中痛・・・・?・・とにかく痛いwwwww」
んで、考えること30秒。ある答えにたどりつきました。
俺「お灸だ」
きゅう【灸】漢方療法の一。体表のつぼなどの上にもぐさを置いて燃やし、温熱刺激を与え治療効果を得るもの。
なので、僕は早速お灸を探すことにしました。
が、
俺「お母様、僕の家にお灸はございますでしょうか?」
母「いや、ない。」
僕の家には無いみたいです。
それにしても僕がちゃんとした言葉使いで話しているのに、母の態度はひどいもんです。
お灸を買うお金も無いので、自分で作ることにしました。
そして5分後、手作りのお灸が完成しました。

俺「・・・・・・・・・でかすぎた。」
ちょっとやりすぎました。でもまあ、なるようになるでしょう。
家でやるとなんか全焼しそうなので、とりあえず外でお灸治療をすることにしました。
俺「やーるしーかーないのーさー自分の危険はーかえりみずー♪」
景気付けに歌を歌ったのですが、近所のおじさんに起こられました。畜生。
そんで、お灸治療の様子はこんな感じでした。

俺「熱ッ・・・熱い!!!ウフォッ・・・・熱ヒィ!!!!」
写真ではよくわかりませんが、この向こう側はしっかりと直火状態になっています。
!!!!
次の瞬間、風が吹き、向こう側の炎が僕の背中を超攻撃してきました。
フォオオオオオオ
その瞬間、僕の身体はカメラでも捕らえられないほど素早く空中を舞いました。人間ってすごい。
反省
ボクサーパンツ丸見えですがそんなことはどうでもいいです。生きていることの素晴らしさを実感しました。
俺「じゃ、次はお尻か。」
反省してません。
お尻の痛みは、背中ほどではなかったのですが、
「とりあえずここまできたんだから」みたいなノリでやることにしました。
こんな感じです。
秘訣
俺「こっ・・・・これが長生きの秘訣・・・いや、火ケツじゃぁぁぁぁぁぁい!!」
こんな人間でごめんなさい。
と、いうかこれ、火力強すぎですよもう。ポカポカとかそういうレベルじゃないです。
業火
俺「やっぱ熱いッ・・・死ぬ!!死ぬってwwwwwwまた痔になるwwwwwwwww」
と、その時!あまりの熱さに体を動かしてしまい、炎が僕を襲いました。
ころりんこ
俺「!!!!!!!!!!!!!!」
これはいかん
俺「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
上半身が燃えました。これは死ぬかもわからんね。
本気
俺「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
声にならない叫びをあげながら、暴れました。じゃないと死にますこれ。
んで、なんとか助かり、生きていることに感謝した後、また勉強をしてみました。
うおおおおおおお
するともう勉強が進む!進む! 勉強がはかどりんぐwwwww
さすがお灸のパワーです!お灸は素晴らしいですね!
もう、10分くらいで2つも出来ちゃいました!
10分で2つ
どんぐりコマが。
 
 
正直、今日は勉強1秒もしていないです。
今日は、学校行って、テスト受けて、昼寝して、燃えて、どんぐりコマを作って、ブログ書いて寝る予定でした。
さらば、「数学」「理科」
 
ではまた!