絵を描きました! 中編

こんちは!
では!昨日書いた通り、みなさんから頂いたリクエストの絵を載せていきたいと思います!
今回の絵は、時間が無く、6つしか描けませんでしたが、どれも頑張って描きました!
ではどうぞ!
 
 
 
kaiinu『俺をおながいしますw俺のブログのトップにあるきっしょくわるいあれですww』
わかりました!あのかっこいいアレを描けばいいんですね!
kaiinuさんの日記はたまにのぞかせていただいているんですが、笑わせてもらっていますw
そんなkaiinuさんのトップ画のkaiinuさんを描いてみました。

もう、僕にはこうにしか見えませんでした。
もし似ていなかったら、「似てねーよ。ARuFa、豆腐にぶつかって死ね」とでもコメント欄に書いてください。
 
 
 
 
HAYATO 『久しぶりですリクエストは、う〜んここは一発ハルヒでも描いてみてww』
しりう 『ハルヒハルヒハルヒ
ハルヒ・・・・・来ましたね!
実はハルヒは、僕の苦手な絵ランキングの2位に入るんです。(1位はマンボウ
でも頑張って描いてみたらこんな感じになりました。
OH・・・
なんとも性格の悪そうなハルヒさんになってしまいました・・・
これはこれで、自分のなかでは大成功な方なんですw
満足してもらえたら嬉しいです。
 
 
 
 
『来た来たwwwこれだいすっきwww
じゃあ俺書いてくださいwww俺がどのようなイメージか知りたいですwwwできたら よつば もwww』

ありがとうございます!!嬉しいですわん!
KuSyaRu-DaoRaさんは、僕の中ではこんな感じです!
そのとおり
なんかこう、スポーツマンって感じだと思っていますw
よつばちゃんは、時間の関係で描けませんでした・・・すいません・・・
 
 
 
 
からす 『最初のマンガでまけたら「つみ」ゲームになってるな(笑 リクエストはあるふぁさんのお家』
今、見返してみましたが、本当ですねwwwすいませんでしたwww
漢字は苦手でして・・・ちょっとアレなんです・・・・
僕の家ですか?僕の家はこんなんです。
あん・ぱん
一応は普通の家に住んでいます。
僕の家は、その家の中にある「あんぱん」に住んでいるんです。
例えるのならば、「日本」の中の「東京」という感じですね。「家」の中の「あんぱん」です。
あんぱんに住んでいる理由は、かわいいからです。
毎朝、体中あんこまみれで、甘いったらないですよもう。
俺「あー朝だ・・・・って甘ッ!・・・甘っ!!甘い!!あまままままままままま!!!」
と、いう感じですね。
なんかすいませんでした・・・
 
 
 
 
桜華月 『ジャッキー・チェーンの鼻お願いします。ARuFa風で。』
ジャッキー・チェンさんは本当にインパクトのある鼻をしていおられます。
ジャッキー・チェンさんを描くのならともかく、
その「鼻」だけをリクエストしてくださるなんて、桜華月さんはいいセンスをしておられますw
俺の頭の中にある、ジャッキーさんの「鼻」はこんな感じです。

なんていうんですかね・・・
単独でも戦います。
ジャッキーさんの鼻がもし、戦闘中に相手に取られたとします。
その時は、その「鼻」が独立して相手と戦います。
手は無いので、テコンドーの足技のみをマスターしていると思います。
 
 
 
 

sasaki 『こんにちわ〜w絵上手いですね。私を予想で書いてみてください!』
こんちは!そしてありがとうございます!!
僕のsasakiさんの予想図はこんな感じになりましたw

なんとなく、メガネをかけている気がしたので、描いてみました。
もし、似てなかったり、かけていなかったらすいません・・・
でももし、似てたり、かけていたら、深夜2時頃、こんにゃくを食べながら家の前の畑で踊りたいと思います。
 
 
 
どうでしたでしょうか!?今日はこんな感じです!
多分、半分くらい描いたと思います。
これからもまた頑張って描きます!
んで、数がそろったら日記にアップしますね。
ではまた!