読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歯についた青のりを目立たなくする方法

こんちは!
今日はですね、みなさんに目からウロコの技をお教えしたいと思います!
その名も・・・・
「歯についた青のりを目立たせない方法」です!
例えば、あなたが好きな異性の人とお喋りをしているとするじゃないですか。
その時、その異性の人があなたのとっておきのジョークに大爆笑したとします。
あなた「おへそがビビットぷらっぽーん!」
異性「あははははははは(笑)おもしろーい><」
きゃははは
が、あなたは気付いてしまうのです。

好きな異性の前歯に青のりがついていることを!
あるある
これでは大好きな異性への愛も冷めてしまうかもしれません。
そして逆にあなたの前歯に青のりがついていたとしたら・・・
ひそかにあなたに思いを寄せていた異性の人も、あなたを嫌いになってしまうかもしれません。
そうならないためにも、今日は、歯についた青のりを目立たせない方法をお教えします!
 
 
まず、考えて見ましょう。
「木を隠すには、森に」という言葉がありますね。
ある物を隠したいときは、それと同じ物の中に隠せばいいんだよ!という言葉です。
それでは「その言葉の「森」を「青のり」に変えてみましょう。

「青のりを隠すには、青のりに」
・・・・ふふふふ。そうですその通りです。
青のりは青のりで隠してしまえばいいのです!
そもそも前歯だけに青のりがついているから目立つんです!
・・・では、その方法をさっそく実行してみますね。
 
まず、霧吹きで自分の顔に水をかけます。
サワァァ
俺「鼻にっ・・・・ぼぇっ・・・ごへぇっ・・死ぬっ」
このアングルの光景がアホすぎる。
僕のように初めからつまづかないようにしましょうね。
そして、濡れた顔に「青のり」を大量にふりかけましょう。
1袋
直目
まんべんなく
ムラができないように、まんべんなくかけましょう。
ああああ
なんか顔が痛いですが、頑張りましょう。
息を吸うと青のりが詰まって呼吸ができなくなってしまうので、息はできません。
地獄絵図
俺「香りがwwwwwww香りが海wwwwww海にきたwwwww」
いい香りでいっぱいです。
どうも
こんにちは。
 
はい!どうですか!この素晴らしすぎて何とも言えない感じ!
何かが最低
もう歯の青のりなんて気になりませんよね。これぞ「顔のり」。
ビフォー
アフター
では、本当に前歯の青のりが目立っていないか、外に行き、通行人の方々に挨拶してみたいと思います。
GO
が、今は夜。通行人は全然いません。
・・・・
なので、人に会うまでそのへんを歩き回ります。
そして歩くこと10分。やっと人に会えました。散歩中のおばさんでした。
俺「上を向いてー歩こうよー♪涙がこぼれー・・・あ!・・こんばんは!!」
お「あーはい、こんばん・・・え!?・・・あれ!?大丈夫!!??」
俺「???・・・・何がですか?」
お「顔・・・顔・・・顔・・・・」
俺「なんか顔についてますかね?」
お「藻!?コケ!?なんかすごいわよアナタ!大丈夫なの!?」
俺「なんのことでしょうか・・・ね?」
お「あー怖い。怖い怖い。こわいわぁー。」
と、いい、おばさんは家に帰って行きました。

その後、おばさんに事情を説明。(青のりのまま)
すると笑いながら
お「馬鹿ねぇーwww目立たなくなるわけないじゃないのwwwww」
と、言われてしました。
・・・・・・と、いうことで、僕の挑戦は失敗に終わってしまいました。
ですが、自分的には効果はあると思います!
なので、青のりを目立たなくしたいなぁ。と思ったら、まず青のりをかぶってみましょう。
そうすれば世間が見るあなたの印象は変わると思います!
お店でこれをやると、店長があなたに一目ぼれ!
照れた店長が、あなたを入店拒否にしてくれる思いますよ!ツンデレ店長ですね!
やるな、と。
ではまた!