読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コーラ一気飲み リベンジ

こんちは!
前に僕は、口の中にメントスを入れて、1.5Lのコーラを一気飲みしたことがありました。
が、結果は大失敗。途中で吐き出してしまいました。
コーラの中にメントスを入れるとどうなるかわからない方は↓のリンクをクリックしてください。
コーラ+メントス結果
さて、今日は以前失敗したメントスを使って、コーラ一気飲み! のリベンジをするわけですが、
また、同じように飲んだらまた失敗することは目に見えています。
と、いうことで、僕は画期的な装置を考え、その設計図を頭の中で描いた後、リベンジをすることに。
でも、画期的な装置を使ってしまえば、1.5Lなんて簡単に一気飲みできてしまいます。
と、いうことで僕はコーラの量を増やすことにしました。
4.5L
なんというアメリカンな買い物カゴでしょう。このままふいにアメリカにワープしてしまっても安心ですね。
買うときにレジの人が僕の買い物カゴの中身を見て「ほほう・・・」と、いう感じの顔をしていました。
どうなるかわかる人にとっては、この後この人がどういうことをするのか一発でわかってしまいますね。
家に帰った僕は、早速自分の考えた「コーラ一気飲みマシン」の製作に取り掛かりました。
もし興味を持った方は今から作り方を書くので作ってみてはどうでしょうか?
では、作り方です。
まず、バケツを用意します。
もうおかしい。
その辺の庭とか、花壇の横とかに転がっているバケツでいいです。
俺は、裏庭に転がっていた金魚の水槽洗う用のバケツを持ってきました。
雑菌とか怖い人は、洗剤で洗っておきましょう。
次に、なんか手ごろな下敷きか何かを用意しましょう。
大体机の上にあります。
そうしたら、バケツの口側を下敷きに当て、マジックで型を描きます。
こんな感じです。
途中でバケツがずれないように気をつけましょうね。
もしずれてしまっても、裏に返せばもう一度チャレンジできるので安心してください。
裏にしても失敗してしまった人は、もう寝てください。
そして、型をとったら、線に沿って切りましょう。
いい感じです。
案外ハサミでもいけます。怪我には気をつけてくださいね。
そうしましたら、下敷きの中心に直径3センチくらいの穴を開けます。
そして、その周りに、両面テープでメントスを貼り付けます。
いい感じですね。
そうしましたら、このパーツは少し遠くに置いておきましょう。(モンゴル辺りに)
モンゴル辺りにパーツを遠投したら、今度はバケツにコーラを入れましょう。
炭酸を逃がさないように、ゆっくりゆっくり入れます。
4.5L
そして、4.5Lのコーラをバケツに入れたら、
先ほどモンゴルに飛んでいったパーツを引き寄せ、バケツにかぶせてガムテープで固定します。
すると、こんな感じになります。完成です。
完成
この装置を使えばメントスを一気に使い、コーラを上手い具合に一気飲みすることができるんです!
前回の挑戦は、口にメントスを入れたのがいけなかったんですよ。
今回僕の発明した装置の仕組みはこんな感じです。

散々もったいぶらせた割には、アホみたいな仕組みです。こういうの大好きなんです。
では、さっそくこの新兵器で、リベンジをしてみたいと思います!

・・・
俺「・・・・いきます!!!」
ダバダバー
おお!さすがは新兵器! どんどん飲めます!!
このくらいはね
少々口からこぼれていますが、このくらいはしょうがないでしょう。
いやぁ・・・ここまで僕の発明が成功したのはこれが初めてなんじゃないでしょうk―――
バババババ
そうでした、忘れていました、メントスコーラは後からクるんですよね。大噴火です。
ギャアアァ
耐え切れずに顔を背けても、メントスにより噴出するコーラは僕の口へ吸い込まれるように入っていきます。
俺「!!!っ・・・ガっ・・・ギャ・・・アボボボボボボボッ!!」
喋るどころか、息もできません。
ボボボボボボ
もうあれですよ、ウルトラジェット水流ですよ畜生。
チョロチョロ・・・
水流の勢いに独特の緩急があるのもメントスコーラの特徴です。一時的に緩やかになっても、
バババババババ
なんですかこれは、滝つぼですか。そうですか。
むせかえり、口からバケツを離しても、
急所
ウルトラジェット水流が僕の喉を的確に攻撃してきます。休む暇がありません。
ジョロロロ
でもさすがに、威力も落ちてきました。これでちゃんと飲めます。
すいませんでした。
すみません。まだまだでした。
そんなこんなで、格闘すること数十秒・・・
終わった。
終わりました・・・またしても失敗です。
泣いた。
悔しくて泣いてしまいました。あとポケットに携帯電話が入っていました。
どうすんだこれ
風呂場のドアを開けて、フロの外にカメラをセットしていたので、
コーラが風呂場の外まで普通に飛び散っていました。
あと、風呂場中がコーラといいますか、シナモン臭いです。
・・・僕は一生コーラには勝てないのでしょうか・・・・ショックです。
またいつか、リベンジしたいと思っています。
では、今日はこのへんで!
ではまた!
 
あ、コーラと格闘している時の音をアップローダーにアップしておいたので、
僕の苦しむ声を聞きたい人はどうぞ。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3524.mp3.html
クリックして、飛んだ先の「ダウンロード」というところをクリックすれば聞けます。
聞けばわかってもらえると思いますが、凄い勢いでドタバタしています。