読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本気で風邪を治す

こんちは!
昨日、僕が風邪をひいたことを日記に書いたところ、
心優しいみなさんから、風邪の治し方のアドバイス的なコメントをいただきました。
本当に嬉しかったです!! みなさん、ありがとうございます!
おかげさまで、僕の体調も少しずつ良くなっているようです。鼻水も止まりました!
 
みなさんからありがたいコメントを頂いたのですが、その中でも気になるコメントを発見しました。
 
SIRON 2008/06/17 23:25
治療法と風邪薬の作り方をお教えします!
治療法「風呂に氷水を張り、服を着たまま入る→10分浸かって拭かず出てクーラーか扇風機を起動。→風邪が治ってみんな幸せ」
↑を行う前に今から紹介する薬を飲みましょう!
風邪薬「以前作ったモコモコカップケーキのもとを用意→バ腐ァリン、砂糖、カプリコ?、をいれレンジでちん。→薬ができてみんな幸せ!完璧!」

 
なんという治療法でしょう! こんな治療法聞いたことがありません!
新しいもの好きな僕として、この治療法にはとても興味があります!
と、いうことでやってみることにします! 
これでもう明日から元気満タンですね! 楽しみです!
 
まずは、頂いたコメントの通り、風邪薬を作ります。
 
風邪薬「以前作ったモコモコカップケーキのもとを用意→バ腐ァリン、砂糖、カプリコ?、
をいれレンジでちん。→薬ができてみんな幸せ!完璧!」

 
この、「以前作ったモコモコカップケーキ」と、いうのはこちらですね。
なので、今日の学校の帰りにスーパーに寄って、「モコモコ」探したのですが、見当たりません。
くまなく探しても無かったので、代わりと言ってはなんですが、カプリコを買ってきました。
298円
所持金が314円だったので、財布にある残金が16円しかありません。明日からどうしろ、と。
以前作ったモコモコケーキと同様に、家の適当な所から薬を見つけます。
なんだこれ
かなり前の薬ですねこれは・・・・なんでしょう。
とりあえず適当に薬を出し、カプリコに貼り付けます。

そして、それを別の味のカプリコで挟みます。
ドヌ
これで完成です。 さっそく食べてみましょう。
 
病人顔
治ってきたと言ってもさすがは病人。いい顔してます。
バグッ
しゃらくせぇ
ばり・・・ぼり・・・
もの凄いバリボリ鳴っています。薬の味は、カプリコの味で隠れてわからんです。
幸せ
何だか幸せな気分になってきました! 完璧!!
やっぱり、薬の作り方は違っていたとしても、気持ちがしっかりしていれば大丈夫なんですね!
では、次は風邪の治療をしていきたいと思います。
いただいたコメントによると・・・
 
治療法「風呂に氷水を張り、服を着たまま入る→10分浸かって拭かず出てクーラーか扇風機を起動。→風邪が治ってみんな幸せ」 
 
・・・だそうです。確かにこの治療法で幸せにならないはずがありません。
と、いうことで早速、風呂に水を張ります。
ダバババ
うちの風呂場は井戸水も出るらしいので、それも入れました。井戸水の冷たさは異常です。
んで、10分後。水が張れました。
ギャアアアア
これだけでも、今の俺にとっては十分アウトなのですが、これに・・・
ドボボボ
コメントによれば、ここに氷を入れて、氷水にするんでしたよね。
あとは、僕の判断で色々入れてみることに。
チューベットアイス
よく夏場に冷凍庫に溜まるチューベットアイス、
保冷剤等
そして保冷剤。
そこに、冷たく感じる入浴剤3回分を入れ、完成です!
イエーイ!
もう幸せはすぐそこですね!
と、いうことで、早速幸せになっちゃいます!
コメントをおさらいすると・・・
治療法「風呂に氷水を張り、服を着たまま入る→10分浸かって拭かず出てクーラーか扇風機を起動。→風邪が治ってみんな幸せ」 
とにかく、服着たまま氷水に10分間入って、扇風機を起動しちゃえばいいんですよね。イヒヒ。
ではいきます。
 
いえーい
俺「幸せへ・・・・ゴー!!」
やー
ドバシャ!
ブクブク・・・
ブク・・・
・・・
・・・・・
いやいやいやいや!!
ごめんなさい。軽くマヒしました。
マヒといいますか、意識がちょっとアレしました。不思議!!
う゛ぇ・・・
水が冷たすぎて吐き気がしてきました。
・・・・
後悔。
でも、これから10分間この氷水に浸かっていたら何かが起こるかもしれませんからね!頑張ります!
〜2分後〜
チュー
とりあえず、チューベットアイスを食べます。
体が小刻みに震えていて、なんとなくマナーモードな気分です。
 
〜5分後〜
2本目
チューベットアイスを食べると、なんとなく寒気がおさまった気がしたので、
すがりつくようにアイスを食べます。
震えがやばくなってきます。
 
〜7分後〜
保冷剤を食い始めます。

うめぇ
なんか、色々と狂ってきます。
俺「ふふ・・・んふwww・・ジェルうめぇwwwwwwww」
んで、また急激な吐き気がして、正気に戻ります。
俺はアホか。
俺「なんで保冷剤食ってるんだよwwwwwwwww」
まるで他人事のように笑います。
 
 
〜10分後〜
ここで実質10分が経ったわけですが、
始めた時間を計っていなかったため、正確な時間がわかりません。なので、終わることができません。
このへんで、風邪とかそのへんの色々がどうでもよくなってきました。
冷水シャワー
もっと冷たくすれば熱もひくんじゃね? と、思い、冷水シャワーを浴びました。
手でシャワーを持っていると疲れるので、壁にシャワーをかけました。セルフシャワーです。
・・・
体がシビれてきました。そろそろ幸せになるのではないでしょうか。
 
 
〜15分後〜
この辺、記憶がありません。
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
いやいやいやいや!!
なんか寝てたみたいです。
動画をあたらめて見たら、あんまりにも浮き上がってこないんで心配になりました。
んで、「いやいや!!!だからさぁ!!!!!」と、叫びながら慌てて浮き上がっていました。
そんで、まわりを見回して、「あ・・・そっか・・」と、納得していました。
なぜ氷水に浸かっているのかということも忘れていたみたいです。
再開
んで、再開しました。
 
 
〜20分後〜
結局氷水から上がったのは、20分後でした。
幸せです。
とても幸せな気分です。天国です。
やほー
クラッっとしてまた落ちました。
 
んで、その後、10分くらい扇風機に当たりました。
ビィーン
そして1時間後。 
素晴らしいくらい、幸せな気分になりました! やったあ!!
 
 
 
鼻水も再来
明日学校休みます。