バトンでごめんなさい。

こんちは!
いやぁ・・・昨日はどうもすんませんでした。
いきなりトランプタワーに挑戦されて、そのトランプ燃されても、「なんだよお前。」としか言えませんよね。
それにしても、昨日のコメント欄では素晴らしいコメントを頂き、ありがとうございます!
昨日のコメント欄
ちょっと感動しましたwww素晴らしい一体感www
これからもたびたびこういうことをするかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますね!
 
さて、今日の日記ですが、いつもの通り何も考えずに書き始めました。こんにちはARuFaです。
じゃあ、えーと・・・んー・・・バトンやります!!バトン!!!!
こういう困ったときは、バトンをやるのが一番ですね!はい!
 
 
AB型バトン
他のブログさんを覗いてみたら、血液型のバトンをしている方がいらっしゃったので、便乗してみました。
では、行きます!
 
 
1.あなたのご両親は何型ですか?
> 父親 O  母 A

 
2.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?
>俺「俺って、血液型、何型だと思う?」
友「お前O型だろ。前言ってたじゃん。」
俺「うん。」
僕はO型です。
 
 
3.AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?
> O型なんで、どうとも言えません。
 
 
4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
> 「体に血通ってるの?」と、元も子もないことを言われます。
 
 
5.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?
> O型なのでありません。
 
 
6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
> 血液型関係無しで、ノリがいい人となら相性がいいかと。
 
 
7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
> ・・・O型ですかね。
つか、みんなに「お前、血液型、何型?」と聞いても
みんな決まって「俺、クワガタ!! うへwwうへww」と、ボケるので、友達の血液型を知りません。
 
 
8.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?
> 僕はO型ですってば。何回も言わせないでくださいよ。
 
 
9.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
> だから僕はO型だって言ってるじゃないですか。怒りますよ。


10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
> うーん、クワガタかな!! うへwwうへww
 
 
11.次に回すAB型の人
みなさんの血液型知らないんで、AB型の方はよかったら持っていってくださいね。
AB型以外の人が強がって挑戦すると、多分僕みたいに、わけわからん状態になるので注意してください。
・・・・なんか、このバトンはちょっと僕には合ってなかったようなので、もう一つバトンをやりますね。
 
 
♪女の子チェックバトン♪
はい、ごめんなさい。 
でもやってみます。
 

これから質問をしていくので、

どれだけチェックが付いたか数えていてください。

1、やっぱり服装は、ワンピかミニスカだ。
【△】 趣味で。

 
2、ピンクは割と好き。
【×】 自分で着るのはダメですが、女の子がピンクの服を着ていると可愛いですよね。
 
 
3、家庭科は得意なほうだ。
【○】 筆記問題とかはアレですが、料理、裁縫などはアホみたいに得意です。
 
 
4、部屋にぬいぐるみがある。
【○】 20cmくらいの人形があったのですが、この前、飼い猫に首を食いちぎられました。
 
 
5、甘いもの全般が好きだ。
【○】 ゃっぱぁ、スイーツ最高^^ 今度、デパ地下で新作買っちゃおうヵナ ☆ミ(´艸`●)
グミとか、ジェラートとか、歯ごたえなどが変わっているお菓子も大好きです。
 
 
6、文房具の全体の色が、赤かピンクだ。

【×】 手アカが付いてうんこみたいな色になってます。
 
 
7、よく一目惚れする。
【×】 どうせ、彼氏いるんだろ糞が。 ってなります。
 
 
8、スポーツよりも勉強のほうが得意だ。
【×】 数学21点。 
 
 
9、うちの手伝いが習慣づいている。
【×】 しないと殴られますが、しません。
 
 
10、虫やヘビは大嫌い。
【×】 大好き過ぎて大変ですwwフヒヒwww
やっぱり、変わった形や色をしている方が好きですね。
 
 
11、靴はいつも揃える。
【×】 この前ベランダの手すりに揃えて置いたら誤解されました。
 
 
12、制服は、ネクタイよりリボンだ。
【×】 ネクタイの方がカッコいいですよ。まじで。
 
 
13、お小遣いの大半を、メイク用品や洋服に費やしている。
【×】 食い物、カラオケ、漫画、ネタ 
 
 
14、部活をするなら運動部より、マネージャーか文化部だ。
【△】 卓球部はどういうラインなんでしょうかね。不安です。
 
 
15、子供が大好きだ。

【☆】 愚問。
 
 
16、夏祭りにはやっぱり浴衣だ。
【×】 小さい頃は、なぜか海パンで言ってました。
 
 
17、休み時間には読書をしている。
【×】 大体友達と、「うんこ!!!一本糞!!!」とか言い合ってます。
前に大人ぶって、政治の話に挑戦したのですが、結局一本糞にたどり着きました。
 
 
18、恋人は作りたい。

【死】 うるせぇ
 
 
19、ペットにするなら、小型犬か小動物だ。

【○】 猫バンザイ!
 
 
20、おやつは自分で作るか、クッキーなどの軽食だ。
【×】 基本買います。
 
 
結果 
僕の○の数は、5個でした。
____________________
○が0〜4個の人・・・あなたは、ボーイッシュを心がけている人です。後輩にしたわれるタイプです。
 
○が5〜10個の人・・・あなたは、ボーイッシュまではいかないけれど、少し男らしい所が入っています。 
○が11〜13個の人・・・あなたは、キュートとボーイッシュをちょうど良く合わせ持っています。
 
○が14〜17個の人・・・あなたは、かなり女の子っぽい人です。女子にもよく好かれます。
 
○が18〜20個の人・・・あなたは、とっても女の子っぽい人です。男子にもモテモテなのでは?
____________________

素直に喜べませんね。何だこれ。
 
 
はい!バトン終了です!
最近書くことがなくて困ってます・・・ちくしょおおお
ネタをやろうにも、天気は悪いわ、部活で時間ないわ、友達と時間会わないわで、できません・・・
あと、リクエスト絵は、今頑張って描いているので、もうちょい待っててくださいね!
そして、リクエスト絵が終わったら、次は記念絵ですねw 頑張ります!!!
多分明日は、漫画を描いて載せるかもしれません。お楽しみに!
多分、いつものあの4コマを何個か載せますw
もしかしたらいつもとはちょっと違うのも載せるかもしれません。
では、今日はこのへんで!
ではまた!