読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今夏のファッションを発表

こんちは!
いよいよ夏がやってきましたね! 
今日、でかけ先でふと空を見たら入道雲が出ていまして・・・急に「夏だぁ・・」と実感しました。
そう実感した瞬間から、今までさりげなく聞こえていたセミの鳴き声がよく聞こえるようになった気がしました。
そして、周りを見回すと、待ち行く人はみな、薄着の夏ファッションでした。
そう実感した瞬間から、今までさりげなく見ていた薄着の女の子を見るとドキドキするようになりました。
まさに、夏様サマーですね。(上手いこと言った)
ですが、いくら女の子が可愛いからと言っても、男の子の方が格好良くなければ、一夏の青春は訪れません。
今まで、一夏の青春どころか、年がら年中青春的なことが無い僕にとっては今夏のファッションは大事です!
と、いうことで今日は、そんな僕が考えた夏っぽいファッションを発表したいと思います。
ファッションモデルは、100円ショップで630円で買った「どうにでもしてくれ人形」です。
やたら高い
今さら気付いたのですが、どうにでもしてくれ人形は首から上しかありません。
なので今回のファッションは首から上のファッションということで。首から下は基本全裸だと思ってください。
では、どうぞ!
 
 
1. これで頭の皮脂もとれてスベスベファッション!
 
キュート!
こちらはあぶら取り紙を頭頂部に乗せるだけという、なんともシンプルかつ前衛なファッションです。
シンプルがなかなかオシャレなこの時代。いい感じに人気者になれる予感です。
YES!
これで、頭皮の油や、皮脂を吸収し、いつも頭はスベスベ!

でも、このファッションが流行するまでは、このファッションでうかつに街を歩くと、
「なに、いじめ?」と思われてしまうので、注意が必要です。
そういう時は「あれ?帽子と間違っちゃったー!」と、周りの人に聞こえるように叫べば、皆幸せです。
 
では次です!
 
 
 
2. これで今日からあなたも電子系!?スーパーテクノファッション
最近、じわじわとテクノ系音楽が流行りだしていますね。
僕も、結構昔からテクノやエレクトロニカ系の音楽を聴いていたので嬉しいです。
そんな音楽的要素をファッションに取り入れたという今回のファッションがこちら!
 
OH!
なんというか、テクノというか電波という感じですが、その辺はご愛嬌。
電子的
なかなかいい感じだと思いますよ。どこにイヤホン付いてんだ。
予断ですが、「にゃんとわんだふる」ってゲーム面白いですよね。

友達に「あ!スーパーマリオコレクションじゃん!貸して貸して!」と人気者になれること間違いなし!
くぅー!人気者は辛いですね! 
ちなみにファミコンのカセットが上手くつかない時は、カセットを吹くより舐める派です。
 
 
3. あなたの個性的なファッションにみんな惚れ惚れ!
何も説明は必要ないと思いますので、写真をどうぞ。
プールの精霊。
男のロマンを忠実に再現したファッションだと思います。
鋭い眼光
こんな格好で「一生幸せにする。」と、プロポーズでもされたら・・・一発OKですよね!
「結婚式の衣装は、和風?ドレス?スク水?」とか聞いてきそうで、とても嫌ですね。
10分の1の確立
色違いはシークレットレアです。
 
 
 
4. 幼少期の思い出をくすぐるナイスファッション!
この夏、幼少期の思い出と言われて真っ先に思い出すのは、夏休みの工作ですよね!
特に「アイディア貯金箱」を作った方が多いのではないのでしょうか。
そんな貯金箱をイメージしたファッションがこちら!
貯金しよう
10万円たまります。
なんとなく少しだけレトロな感じになりました。どこかが。
ちゃんと先生からの言葉もあります。

こういう言葉が結構嬉しいんですよねw
僕もなかなか喜んでいた記憶があります。
小さい頃、僕が夏休みに出した工作に先生が
「これは何かな?耳がかわいいね!でもこれは何かな?」
と、書いてくれたことを思い出しました。結局先生も何だかわからなかったんですね。ちなみに猫のつもりでした。

全く意味は無いですが、10円ハゲもあります。
 
 
 
5. 新感覚!食べられるファッション!
 
 
 
そば
 
 
 

 
さ! 次に行ってみましょう!!
 
 
 
6. 夏と言えばやっぱこれ! ベジタリアンファッション!
やっぱり夏と言ったら夏野菜!!
田舎のおばあちゃんの家で食べたトマトの味は今でも忘れません。
そんな良き思い出をファッションという形にしてみました。
安いよ安いよ
ナス、トマト、とうもろこし・・・夏野菜の四天王のうち三種類も使ってしまうという大胆さ!
ちなみに、四天王のもう一人、きゅうりさんは、体調不良のためお休みです。
古代的
このファッションをしながら
「この先・・・・大いなる干ばつが村を襲うだろう・・・」
と、卑弥呼のモノマネをしたらすぐに人気者になれますね! やっほー!
 
 
 
7. 夏はやっぱりアグレッシブに!! アグレッシブニングファッション!
夏はやっぱり、アグレッシブに!!スポーティに!!
こんな暑苦しい夏は、動かないと逆に憂鬱になってしまいます。
やっぱり夏はアグレッシブなファッションじゃないといけませんよね!
と、いうことで、こちらのファッションです。 
  
??
これだけでは何だがよくわからねぇと思うので、ちょっと一工夫してみます。

幻想的
よく、誕生日とかで、ちょっと高いケーキを出してくれるお店でやってくれますよね。
これであなたも毎日が誕生日です! 
ちなみに、このファッションが撮影が終わった後、ちょっと悲惨なことになってしまったので、
さようなら
後ろ向きで勘弁してください。前側はかなり大変なので・・・・ちょっと・・・ええ、炎上系で・・・はい。
部屋に素材の燃えた科学臭がこびりついてしまい、未だとれません。
 
 
 
・・・はい!僕の考えたファッションは以上です!
以上のファッションをして街に繰り出したら、もうあなたは人気者です!
常時300人の美人さん、イケメンに囲まれるでしょう!
では、今日はこのへんで! 素晴らしい夏をお過ごしください!
ではまた!
 
 

日記総数1000日になりました!

今日が、このARuFaの日記の記事の1000日目の日記でした!!
本当に今まで色々ありました・・・・大変だったり変態だったり・・・
ここまでこれたのもみなさんのおかげです!
本当に感謝してもしきれません・・・・・ありがとうございます!!!!
これからもこのARuFaの日記を末永くよろしくおねがします!