今さら、夏バテに、なりましtsklslp@

こんちは!
だんだんと夏の暑さが落ち着いていき、季節はそろそろ秋へと進んでいこうとしています。
学生の方々も多くの人は、明後日には学校が始まるかと思います。
僕も、明後日から学校が始まります。
が、この時期に僕はと言いますと・・・・


布団が吹っ飛んだ



くそう
今更ながら、夏バテになりました。
もう、本当に何に対してもやる気が出ません・・・
あ゛ー
何にも・・・もう本当に何もやりたくありませんでした。
奥のほうに郵便のオッサンがいるのですが、無視されました。俺は人とカウントしないってかーあはーはー
今日の僕の一日は、本当にダレていました。
起床したのは、13時過ぎくらいでして、もう朝ではない時間でした。
俺「くそったーれー」
しかも、でっかいお花畑の花びらの総数を3時間以内に数えないと殺されるという夢を見ていたので、
十分寝たはずなのに、身体は疲れていました。
が、昨日、懸賞に応募したコカ・コーラのTシャツが当選し、家に届いたのを思い出し、少し元気になりました。
これ
応募した瞬間に、当選したかどうかがわかるのですが、当たったことをすっかり忘れていました。
着たよぉおおお
着て写真を撮ったのですが、この写真の前の写真で、心霊写真が撮れてしまったので馬鹿笑いしていました。
が、「心霊写真が撮れたってことは、幽霊がこの部屋にいるのかー・・・ピャァ!」
と、なってしまい、元気を無くしました。
それからは、ずーっと部屋で漫画を描いていました。
ずーっと描いていたというよりかは、漫画のネタを考えていました。
3コマ目まで前日に描いていた漫画だったのですが、
4コマ目のオチを忘れてしまい、ずっと思い出していました。5時間くらい
んで、5時間考えて、できた漫画がこちら。
 

 
ちょっと面白いと感じてしまったので、腹が立ちました。
 
その後はなんかもう無気力になってしまい、ずっとなんだかよくわからないことをしていました。

ゲームを起動してないのに、コントローラーを操作してました。
すると母が来ました。
母「ちょっと、お風呂洗ってくれな・・・ちょ、どこまで暇人なんだてめぇは。」
俺「え?なに?」
母「お風呂洗ってくれない?」
俺「いいよ。暇だし。」
母「よかったら、カビ取りもしてくれない?」
俺「俺、カビ取りをすると、必ず足を滑らせてしまう病気なんだけど。」
母「いいからやってください。」
俺「はーい。」
 
 
 
ほらー
俺「やっぱり滑ったよもー」
母「絶対わざとだろ。」
その後も、どうしようもない脱力感に襲われ、日記を書き出すまでだらだらしていました。
あうあうあー
ついでに言ってしまうと、また心霊写真がとれました。どうでもよくなりました。
そして、今日記を書いているというわけです。
夏休みの最後の最後に、やっちまったぜ感MAXの一日でした。
今日の記事は、そんな感じで書いた記事なので、変な文法や変な表現などがあったらすみません。
では今日はこのへんで!
ではまた!
 
 
あ!あと、mixiに僕のコミュニティを作っていただいちゃいました!!!!!
それを思い出したら、なんかまた元気になってきましたww
もし、mixiに入っている方は、入っていただけると嬉しいです!
物凄くよくしてもらっていただいているので、なんか申し訳ない気がします。
こちらです。