糞眠い一日

こんちは!
いやぁー! 今日は一日中眠かったです! 今にも寝そうです。
と、いうのも、夜遅くまで頼まれていた文化祭のポスターを描いていたからでして・・・
午前0時から始めて、午前3時半まで描いていました。
何度もくじけそうになり、ベッドに入りましたが、
俺「俺の描いたポスターを見て、少子高齢化が解消されるかもしれない!」
と、いう勝手な想像をし、頑張っていました。
少子高齢化が解消されるポスターだなんて、本当にポスターにしていいんでしょうかね。
実際、3日くらい前から描き始めているのですが、僕はなかなかの遅筆でして。
ポスターを描くなら、皆さんからリクエストをもらった絵を描きたかったです。まだ全部は描けてませんもんね。
その後、ベッドに登ったり降りたり、何度も踏み段昇降をして完成したポスターがこちらです!
 
無限大!!!
僕のクラスの出し物は「ヨーヨー釣り」でして。しかもヨーヨーオンリーでして。
図書委員会の出し物のポスターも僕が描いたのですが、
その図書委員の出し物も「ヨーヨー釣り」なんですよね。不思議!
違う2団体のヨーヨー釣りのポスターを描きました。
そこまで俺に、ヨーヨーをプッシュする自信が無いのですが、両方とも頑張りました。
頑張ったので、是非アップで見てください。
死ぬかと思った
集める
この顔
話しかける
誕生日のプレゼントに
食卓に
青春に
顔を描く
後半に行くほど、眠気に襲われ、少し変になってしまったかもしれません。
んで、図書委員会に頼まれて描いたポスターがこちら
モテモテに
できるだけ、少しでも多くの人に見てもらって、失笑してもらいたいです。
 
んで、朝。 今日は7時40分に起床しました。
約4時間しか寝ていないので、僕はもうヘロヘロです。
母 「おはよー!」
俺 「おはよほ」
んで、家を出る時間まであと30分しかないので、急いで準備。
自転車をかっとばして学校へ行きました。
自転車に乗っている時に、何度も寝そうになって危なかったです。
 
学校へはいつもよりも早く到着しました。俺が寝そうになっている間に何が起きたのでしょうか。
学校に早く到着したのはいいのですが、たくさん汗をかきました。
山の雪解け水が岩の間から湧き出るがごとく汗が出たので、物凄く不快でした。
 
 
1時間目  ライティング
1時間目は「ライティング」という授業です。
英語の授業で、英語を「書く」ということを主にする授業です。
英語が大嫌いな僕にとっては1時間目から地獄です。
アンパンマンで、アンパンマンの顔の中のあんこにすでにカビルンルンがいる感じですね。作業工程で混入みたいな。
なので、寝ることにしました。 プリントなどは早く終わらせ、あとは寝ていました。
オナラをしたくなったのですが、後ろの女の子に失礼なのでやめました。
 
 
2時間目  世界史 
おやすみなさい。

 
 
3時間目  英語
今度は英語です。
ライティングも英語というジャンルなので、1日に2回も英語を勉強です。ぐわー
半分くらい寝ている状態で授業を受けていたので、ところどころしか覚えていません。
可愛い女の子の出てくる漫画を描きたいな。と、思っていました。
 
 
4時間目  体育
体育です。死ぬ。
体育はさすがに半分寝ている状態だと怪我をしそうで怖いので真剣にやりました。
ソフトボールをしまして、なかなか楽しかったです。
守備は、キャッチャーなので、ボールを取るだけで楽ですし、
攻撃は、1打席1安打でした。お手軽に伝説の10割バッターになれました。
タッチアウトされそうだったので、できもしないスライディングを無理矢理したら後頭部を強打しました。
野球部から、もう使わなくなった金属バットを譲ってもらえることになったので、
これからは、バットを使ったネタができるようになりました!嬉しすぎますw
あと、先生に
先生「ここは○○(俺)に声を出してもらって気合入れてもらおう!」
と、無茶振りされたので、
俺 「締まっていこうズウェウェウェぇぇぇぇい゛ぇ゛ぁ゛ぁぁん!!!!!!!」
と、叫んだら、完全にシラけました。
先生「お前は偉いよwwwwwwwwwwww」
先生には褒められました。
 
 
お昼休み  お弁当
今日のお弁当はいつもと違う気分で。と、いうことで、友達のウケ君達と外で食べました。
ウケ君から急に「一発芸見たいなぁ」と無茶振りをされました。
とりあえず、落ちていたセミの羽を食ったらうけました。
 
 
5、6時間目  家庭科
食中毒や、菌の起こす怖い病気のことの授業でした。
セミの羽を食った後に「菌」やら「食中毒」やらを聞いてしまったので、テンション上がりました。
授業中、先生にから指名をうけたのですが、
先生「では、○○君(俺)」
俺 「はい。」
先生「『これを食べると身体に悪い』という、食品は何でしょう。」(答え:生肉、生魚など)
俺 「えーっと・・・・・カビ?」
アホか。
 
 
放課後  
なんだかんだで今日、僕は日直だったということを思い出しました。
日直は、学級日誌という、授業内容や、今日の一日を書く日誌を書かなくてはいけないので頑張って書きました。
「今日のように暑い日に、ソフトボールの後におしるこを飲み、布団をかぶって溶岩の中に入ったら、さすがに死ぬと思います。」
と、書いておきました。さすがに死んでしまいますよね。
 
その後、図書委員会の集まりがあったので、そこに顔を出し、
ウケ君もポスター係なのですが、がまだ絵が描けていないということなので、一緒に絵を描きました。
実は、昨日も、俺の家で一緒に絵を描いていました。
服着てるのがウケ君
喋ったり、踊ったり、歌ったり、ゲームしたし、漫画を読んだりしながら描いたので楽しかったです。
明日がポスターの締め切りなのですが、今日の20時頃まで一緒に描いていたのですが、終わりませんでした。
なので、ウケ君は自分の家で一人で描くそうです。頑張ってね!
 
その後、家に帰って、お腹が痛くなって下痢をして今に至るわけです。
今日はこんな感じです! 
最近コメントのお返事ができなくてすみません! 時間ができたらできるだけお返事します!
何か急ぎの用事や、連絡などがありましたら、メールをしてください!
 
arufa-421@hotmail.co.jp

↑これが僕のアドレスです。
 
では、今日はこのへんで!
ではまた!
 
__________
とりあえず、急ぎな感じのコメントを書いていただいた麒麟さんへのお返事↓
 
 
>麒麟さんへ
どういうサイトか詳しく教えてください><
できればそのサイトのURLを教えていただけると嬉しいです!

__________