日記

こんちは! ブルジョワッチャッチャぁアアア!!
おかげ様で、だんだんと身体の具合が良くなってきました!
特に、太ももからお尻の辺りが格段と元気になってきた気がします。
当初は、血色も悪くなり、環境破壊を考えさせられてしまう川の色のようなお尻でしたが、
今では、見る角度によって色が変わる、レインボーヒップへと生まれ変わりました。ありがとうございます!
写真を撮ろうと思ったのですが、あまりにキレイなお尻で、独り占めしたくなってしまったので撮っていません。
自分勝手な判断をお許しください・・・
 
はい、では今日の日記を書こうかと思います。
今日の朝は、まだまだ風邪も治りきっていないせいか、とてもダルかったです。
俺「ダルシムのようにな!」
母「いきなりどうしたの?」
俺「いや・・・・ダルシムはスポーティか・・・」
母「何この子・・・」
んで、ダラダラと用意をして、いつもの時間に登校。
心なしか、いつもよりも自転車のスピードが増していました。まるで風のようでした。
んで、到着。 学校生活の始まりです。
 
1時間目  世界史
開始20分くらいまではとても楽しかったのですが、そこから、とてつもない睡魔に襲われました。
まるで超特急のような眠気でした。まさに眠気エクスプレス!(3年ぶりくらいのギャグ)
そして、その睡魔に負けじと目をこじ開けていたのですが、
「さすがにこの顔は18禁並みに酷いだろ・・」
と、思い、素直に寝ました。
 
 
2時間目  生物
記憶にありません。
 
 
3、4時間目 選択科目、美術
3、4時間目は選択科目の美術です。
今は風景画を描いているのですが、取り返しのつかないほど酷い絵になってしまいました。
先生に見せたのですが、
俺 「どうですか?」
先生「あ゛ー・・・・うーん・・・・えぇー?・・・うーん゛・・・」
と、言ってどこかに行ってしまいました。結局どうなんだよ。
んで、なるべくこれ以上悪化させないように、アクリル絵の具で塗り、2時間を過ごしました。
最後に先生に「次の時間はどうすればいいのか」ということを聞いたのですが、
先生「アクリル絵の具より、油絵の具の方がよかったね。」
と、元も子もないことを言われました。
 
 
昼休み
いつもお弁当を食べる友達達は、高校生らしいといいますか、「髪」の話題で盛り上がっていました。
髪の毛に対して無頓着な僕は唖然でした。
友1「俺さ、髪の毛切ってからなんか気持ち悪くなっちゃった。」
友2「でも、ワックス付ければいいんじゃない?」
友1「でも・・・なんとかかんとか・・・はダメだから、なんとかかんとかうんこうんこぶーりぶり」
友2「あー、それはわかる!」
俺 「あー、わかるわかる。」
友2「本当に?」
俺 「わっかんねぇよイケメン野郎。」
本当にわかりませんでした。
 
5、6時間目 不明
寝てるか寝ていないかわからない状態だったので、何も覚えていません。
でも、やたらお尻が熱かったのは覚えています。 最初、うんこを漏らしたのかと思いましたもん。
多分この頃から、お尻がレインボーになり始めていたんでしょうね。
 
 
放課後  病院へ
今日は、部活には出ずに病院へ行きました。
ずっと風邪っ引きだったのですが、「病院にいく」ということを忘れていました。
んで、学校から20分くらいの病院(耳鼻科)へ行きました。
病院内は、小さい子でいっぱいで、高校生は僕だけでした。
小さい子にとってそれは珍しいことだったのか、色々な子に凄い見られました。
病院内にある漫画を読んでいたのですが、
ガムをクッチャクチャさせた男の子が耳元で漫画を覗き込んできた時は、笑いました。
んで、1時間くらい待って僕の番に。
俺 「おねがいします。」
先生「あー、はいはい、じゃあーはい、ここに座ってね!はいはい!」
とてもせっかちな先生でした。
先生「今日はどうされたんですか?」
俺 「えっと、風邪っぽくてですね・・・」
先生「ええ、はい!はいはい!」
俺 「それと、鼻水も酷くてですね・・・」
先生「ええ、はい。はい!はい!」
俺 「あと、声が出ないんですよ。」
先生「はい!はい!はい!」
俺 「そしてしかも、鼻水も酷いんですよ。」
先生「ええ!大変ですね。はい!はい!」
俺 「その上、声が出ないんですよ!」
先生「はい!はい!はい!」
俺 「その上、鼻水が酷いんです!」
先生「はい!」
俺 「その上、声が出ないんですよ。」
先生「ええ、はい!はい!」
俺 「その上鼻水が酷いのです。」
先生「そうなんですか、はい!はい!」
俺 「その上、声がd―――
先生「声が出ないんですよね?」
俺 「はい、何回も繰り返してすみません。」
ナースさんが笑っていました。
んで、診察してもらった結果、
先生「ああー、風邪ですね。」
ですよね。
んで、鼻の通りを良くする吸入をして、薬を処方してもらい、家に帰りました。
 
俺「ただいまー」
母「おかえりー、病院の先生、なんだって?」
俺「風邪だって。」
母「それは行く前から知ってるわwwwww」
俺「だよねwwwwwwwww」
んで、晩御飯を食べて、処方してもらった薬を飲んで今に至るわけです。
と、いうことで今日は、このへんで!
明日は、ビット君と遊ぶので、多分ネタができるかと思います!
では、また明日!
 

アンケートにご協力お願いします!

90万HITもして、これからも頑張って行くつもりなのですが、
初期の頃から比べると、色々な年代の読者様に読んでいただけるようになりました。ありがたいことです。
そこで、これからも色々読者様に喜んで頂きたく、
どんなネタをすれば読者様に喜んでいただけるのかを知りたいので、
アンケートにご協力していただけませんでしょうか!?
アンケート内容は、
___________________
 
「どのネタが一番好きですか?」
と、
「どのようなタイプのネタが一番好きですか?」
___________________
の、2つです。
今までの大体のネタは、このブログの画面左下あたりにあるかと思います。(携帯の方すみません!)
もしよろしければ、上の2つを下のコメント欄にお答えしていただけると、とても嬉しいです!
このブログは、皆さんのおかげで成り立っているようなものなので、是非ともみなさんの意見が聞きたいのです。
感謝の気持ちといいますか、アンケートにお答えして頂いた方の中から抽選で2名様にお礼の品をお送りしたいと思っています。
では、お手数ですが、もしよろしければお願いします!