1000000HITありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
〜学校帰り〜
俺「あ、そういえば、俺の日記あと少しで100万HITじゃん! 家に帰ったら見てみよう!」
そして、帰宅し、パソコンを起動・・・・日記を見てみると・・・
 
俺「・・・・・・お」
 
 

 
 
おお
 
 
おおお
 
 

おおおおおおお
 
 
うれ
 
C!!
 
1000000HIT突破!!!
ありがとうございます!!!!
  
俺 「うおおおおおおおおおお!!!!!!」
もうっっっっ!!!! 本っっっっっ当にっっっっっ!!!!!!!
ありがとうございます!!!
嬉しすぎてもう・・・・何を言っていいか・・・・・ヒャララッパッパァァアァァァァ!!!!!!!
日記を書き始めた頃・・・僕はまさか自分の日記が100万HITするだなんて、思っていませんでした・・・
あれから3年あまり経ち、心も、身体も、文も・・・色々なものが良い意味で変わり、今の僕があります。
が、いつまでも初心の心は大事です。 いつまでもあの頃の僕であります。
コメントを頂いて大喜びした日、コメントを頂けずに落ち込んだ日、色々な日がありました。
そんな日々を重ねて、3年後、こんなに色々な方々に見守っていただけるようになりました!!!
そう思うともう・・・・涙が・・・・・・・シャダバダです・・・ダバダバです。
ここまでこれたのも、皆さんのおかげです!!
寂しがりな僕は、みなさんからの応援がなかったら、ここまでこれませんでした。
みなさんには、本当に感謝しています!!!
明日は、ケーキでも作って、このブログをお祝いしてあげようと思います!!
最近、色々とダメ出しもされますが、僕なりに精一杯頑張っていきます!!!!!!!!
こんな僕が書く、ARuFa日記ですが、これからもよろしくお願いいたします!!!!
では、今日はこのへんで失礼させていただきます!!
記念絵は、テストが終わったら描き始めるので、もう少し待っていてくださいねww
本当にありがとうございました!!
ではまた!!!!!!