漫画を描きました!

こんちは!
まずは、お知らせからです。
昨日の記事で、「プレゼントCDの当選者を発表した記事はどこですか?」というコメントをいただきました。
当選者の発表の記事は、こちらです→ こちら

では、本題です!
今日は、漫画を描いてみました!
前日、前々日と、新キャラの募集をさせていただいたのですが、
たくさんの方からの「これはどうよ!?」「これいいんじゃね!?」「ARuFaの口臭臭そう」
などの、コメントをいただきました!ありがとうございます!!
今日の漫画では、その皆さんのコメントの中から何人(?)かのキャラを漫画に登場させていただきました!
 
今回は5本の漫画を描きました。では、どうぞ!
 
 
 
 
 
題: くまくんチャレンジ
 
 
一言:そこはやれよ。
 
 
 
 
 
題:質問コーナー

 
一言:僕はイギリスです。
 
 
 
 
 
題:うしくん
さく
うしくんwwwww焼肉の美味しい季節wwww

 
そね
うしくんだよ!!今年はうし!!

 

 
一言:たまにゆで卵も食べたくなりますよね。
 
 
 
 
 
題:ぞうくん
あるにゃん すべてをその足で「無」に返す
ぞうくん
おもにまとまらなかったお話の落ちを無理矢理つけてくれる頼もしい奴、無口。メガネっこ。金髪ツインテ。常ツン。くまくん死ね。

 

 
一言:容姿を表現しきれなくてもうしわけありません。 あと、くまくんは死ね。
 
 
 
 
 
題:ウツボくん
umekiti2
ウツボカズラ・・・と見せかけてウツボ

 

 
一言:井の中ウツボだったようですね。
 
 
 
はい!今日はこんな感じです!!
正直、新キャラはまだ考え中です。性格とかも決めないといけないのでw
今度、漫画専用のページも作ろうかと思っているので、もし完成したら、
ページのサイドバーに貼り付けたいと思うので、もしよかったら見て見てくださいね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!