読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身近な臭いもの

こんちは!
みなさんは、普段の生活の中で
「ん・・・なんだこの臭いニオイ・・・」
と、思ったことはありませんか?
原因不明のニオイなので、対処のしようが無く、そのニオイを受け入れるしかありません。
大抵は近くに居る人のオナラだったりするのですが、
その場合は「ちょ、臭いわ! だーれーwwwオナラしたのー!www」
と、騒いでいる奴が大抵犯人なので、そいつを部屋から追い出せばいいのですが、
原因不明のニオイというのはとても不快なものです。
そこで、今日の日記では、
「身近なもので臭うもの」を僕が紹介していきたいと思います。
その身近な臭うものが近くにあったら、それが原因だとわかりますからね!
では、まずこちら!
 
比較的有名
有名所、一日履いた靴下です。
今日の僕は、これを履いて学校へ行き、たっぷり汗をかき、たっぷり部活をしましたからね。相当なものです。
下駄箱だって、僕の場所だけ異様なニオイのオーラをまとっていますからね。
では、さっそくニオイを嗅いでみたいと思います。
では
俺 「では・・・・・」
クンカクンカ
ゴッホ
俺「ゴッホゴッホゴッホ!!」
結構なニオイに、世界的芸術家の名前連呼してしまいました。
ニオイは、お馴染みのあのニオイにプラス、土っぽいニオイがしました。
でもまあ、
ヤー!
全然まだ我慢できます。
 
つぎは、こちら!
こちらも有名
一日履いたパンツです。 ウォウ! 強烈ー☆
こちらも、学校やら、部活やら色々でたくさんの汗をかいたオパンツです。
ウホホイ
ある意味、結構価値のあるものかもしれませんね、そういう道では。
では、嗅いでみます。
クンクン
・・・・
ウヘヘヘ
俺 「ぅおっへっへっへwwwwwwwww」
なんか、笑いがこみ上げてきました。まるで変態です。
違う場所も嗅いでみたのですが、
くんくん
ベボッ
場所によっては危険です。 汗臭かったです。
 
おつぎはこちら!
フロム冷蔵庫
冷蔵庫の奥底に眠っていた、謎の物体です。
なんだこれ。
なんですかこれ本当に。怖いです。
表面には、謎のはん点が付いていて、面白いことになっています。
でば、
では、さっそくニオイを確かめてみましょう!
もう臭い
蓋を開けたとたん、酸っぱいニオイがしました。いい加減にしてくださいよもう。
クン・・・
死ぬ
俺 「ぉ゛ぇ゛ええ゛ぇ゛えぇぇあああ゛!!!」
直接嗅ぐと、さらにとんでもないニオイがしました。
まるで、トマトのニオイが4000倍くらい強くなったニオイです。ケチャップとかが可愛く感じます。
本気でこいつがなんだかわからないので、こいつが部屋にあったらすぐに捨ててください。
封印
ちゃんと蓋を閉めておきました。
 
そして最後はこちら!
KUSAYA
くさやです!
これはもう、部屋にあってはいけないものランキングの上位に入るものですね!
開封前
このように保存してありました。 こいつがどれだけの力を持っているのかがわかりますね。
では、早速ニオイを嗅いでみます!
笑顔はない
スゥゥゥゥゥゥゥ
あべれれれれれれ
あまりの臭さに体が痙攣してしまいました。
思い切って吸ってみたのですが、逆効果だったみたいです。
俺 「くせぇwwwwwwwくせぇwwwwwwwくっせぇwwwwwwwwwwwwww」
臭すぎて笑えてきた
袋の中のニオイを思いっきりバフバフしてみたのですが、
バフバフ
ぼぇぇぇぇ
泣いた。
涙が出てきました。
 
今回紹介する、身近なものでニオイが強いものは以上なのですが、僕は思いました。
「これが、全て、混ざったら・・・・?」と、
もしかすれば、部屋の中にこの4つ全てがあった場合、また新しいニオイになってしまうかもしれません。
そうした場合、対処に困ってしまうので、この混ざったニオイも体験してみようと思います。
タッパーを用意しまして
全部を詰め込みまして
蓋をします。
そして、ラップでタッパーを包み、レンジで1分間温めます。

もしかしたら、4つのニオイの元がある部屋の温度が、何十度もあるかもしれませんからね。
温めた方がニオイも強くなりますし、そっちの方のニオイを知っていた方が対処できますからね!
と、いうことで1分後。
ガパッ
俺 「あ、できたできt―――臭っっ!!!!
!!
非難
レンジで温めている途中に蓋が開いたらしく、すでにとんでもないニオイが僕を襲いました。
それを急いで自分の部屋にもって行き、検証開始。
もはや恐怖
では、「靴下+パンツ+謎の物体+くさや」のニオイを嗅いでみたいと思います!
俺 「では、ご開封!!!」
ガパッ
ピシャッ
あまりのニオイに、0.2秒くらいで蓋を閉じてしまいました。 なにこれ。
完璧にくさやのニオイと、謎の物体のニオイが倍以上になっています。
では、いきます。
スゥゥォォォ
決してオーバーではない
俺 「ぇキャッブロロゥ!!!!!!」
やばいです。今まで出たことの無い声が出てしまいました。
そして腰が抜けた。
あまりのニオイに腰が抜けてしまいました。
そしてまた泣いた。
 
結論
今日紹介したものは部屋に放置しない方がいいです!
まあ、くさやを部屋に放置する人はそうそう居ないとは思いますが、本当にやめた方がいいです。
ちなみに、今回使用した食べ物は全て食いました。
泣いた

 
では、みなさん「ニオイ」には十分注意してくださいね!
ではまた!