ぬるい一日でした

こんちは!
小学校の頃、友達の家に遊びに行ったら、友達がすでに引っ越していたという思い出のあるARuFaです!
その日は、一人でザリガニを釣っていました。 でもなぜか鯉が釣れました。
そんな僕の今日の一日は、ほんっとうにぬるい一日でした。
例えるならば、村おこしのお祭りの出店が、輪投げだけ。という感じだと思います。ちょっと違う。
では、今日の日記を書いてみたいと思います。
 
今日の僕は、11時頃に起床したのですが、二度寝をしてしまい、その後13時半に起床しました。
と、いうのもリフォームの関係で、一時的に父親が僕の部屋の2段ベッドの下側で寝ているのですが、(俺が上側)
その父親のイビキがうるさくて寝れないんです。
父 「んごがぁぁぁぁ・・・・・んごぁあああ゛・・」
俺 「寝れん。」
父親「んぼぼぼぼ・・・・ぼぼぼががが・・・・」
俺 「静かにしてくださいよもー」
父親「ぼがぁぁぁぁあああ・・・・んごぼばあああああ!!」
一向に静かにならんので、イビキに合いの手を入れていました。
父親「ぼおおおおおお・・・がああああああ・・・・」
俺 「はいはい! よいしょ!よいしょ!」
父親「があああああああああ・・・・・ぼえじぇえええ・・・」
俺 「それそれ! なんの!なんの! 親父の良いとこ見てみたいー!」
父親「があああ・・・ふごおおおおお・・・」
俺 「わっしょいわっしょい! それそれ! サムタイム!」
父親「うるさいよ!! 何時だと思ってるんだ!」
俺 「2時半です。」
怒られました。 どっちが。
 
んで、その後は耳にイヤホンを突っ込み、大音量で音楽を聴いて寝ていました。
 
そして今日、僕が起床した13時半はリビングのリフォームの真っ最中でして、
洗面所には、工事をしているリビングを通らなければいけないので面倒です。
なので、工事が終わる17時頃までパソコンでゲームをしていました。
俺 「ゆめにっきおもしれー! わけわかんねー!」」
「ゆめにっき」という不思議な感じのゲームを前からやっているのですが、
死闘の末、エンディングを見ることができました。
 
そして、今日の分の工事が終わったリビングを見てみると、
おお
床ができていました。
こちらが昨日
俺 「すげぇ! 床ができてる!!」
少し感動しました。
俺 「これで全裸でも安心だね!」
何かが
んで、体中で木の匂いを吸った後は、もう一度部屋に戻りパソコンを。
ごっちゃごちゃ
リビングの物のほとんどが僕の部屋に集合してしまったので、部屋がとてもせまくて困ります。
30分くらい、パソコンをした後は、下品な言葉を紙にずっと書いていました・
俺 「※ん※・・・・※※こ・・・・あ、※※こは書いたか・・・あ! ※※※※※!!」
今年に入ってから、最も低俗な行動でした。
結局50くらいの言葉を書いたあと、隣の祖母の家に行き夕食を食べました。
餃子でした。
俺 「天さあああああああああああああああん ボカーン」
焼き餃子
俺 「犬死にか・・・・」
美味しかったです。
その後、急いで日記を更新することになり、今に至るわけです。
と、いうのも、祖母は寝るのが早く、「最高でも10時までね」と、言われてしまったんですよね。
更新が早いのはいいことなんですが、じっくり書けないのがちょっと残念です。
ですがそれもリフォームが終わるまでの間の辛抱です! がんばって日記を書いていこうと思います!
頑張ります
では、今日はこのへんで!
ではまた!