読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっほぅ! バレンタインデーですね!

こんちは!
今日は、2月14日!・・・・そう・・・
バレンタインデーですね!! ひゃっほぉぉおおおぃぉおおお!!!
世の中の女の人が、好きな男の人にチョコレートを送る日ですね。
と、いうことで、僕もウキウキして一日を過ごしていたら、
なんと、チョコレートをもらうことができましたったったったたたったたたたた(痙攣)
それがこちら!!
 
 
チョコビ
なんというスケールのでかさでしょうか。
これを作ってくれた方にはもうお礼言っても言い切れませんよまったく!!


 

 


 
回想
1時間かかりました
 
結局、
1つも、
もらえなかったんですよね。

ブわっ
ドグシャ
泣きそう
コケて痛い
自分で作れば寂しさも紛らわせることができると思ったのですが、全くの逆効果でした。
 
・・・
ああああ
あああああ
俺 「チョコをあげるだなんて、日本だけの文化らしいしね!!カカオ死ね!!」
・・・

もう!
俺 「俺のことを好きな人は400億人強はいるんだけど、みんな照れ屋さんだから渡せないだけなんだよ!!」
誰に言っているんでしょうか。
やだもう。
 
チョコをもらえる奴が憎いです。
 
 
ですが、この後、自分の母親からチョコをもらえました! 火に油やっほー!!!
でも、やっぱりもらえるのは嬉しいですよね。
俺 「ありがとう! 毎朝、俺に味噌汁を作って!!!」
母 「既に。」
嬉しかったです。
チョコレートをもらえた人も、
もらえなかった人も、
あげた人も、
「逆チョコ」というものに、商業的な何かを感じた人も、
明日を頑張って生きましょう! もらった人が憎い。
使用したチョコは、拾って全部食べました。 涙の味でした。
では、今日はこのへんで!
ではまた!
 
ライブをやります! 詳しくはこちら! → ttp://d.hatena.ne.jp/Arufa/20050214