漫画を描きました!

こんちは!
今日は、久しぶりに漫画を描いてみました!!
午前中は、110万HIT記念絵を描き、午後は、ずっと漫画を描いていましたぁぁぁふふわふわふわふー!!!
今日一日は、本当にずっと座って過ごしていましたからね、お尻に根っこがブリブリブー!!
と、いうわけで、今日、僕が描いた漫画を載せていきたいと思います!
今回は、4コマ漫画が2つ、3ページ漫画が1つです。
では、どうぞ! 
 
 
題:ふと
  

 
一言:久しぶりの漫画でしたが、意味不明さはかわりませんでした。
 
 
 
 
 
題:お尻
 

 
一言:このネタのために3時間使いました。
 
 
 
題:天然キャラ
 

 
 
 

 
 

 
一言:道を歩いていたら「私天然でさぁー」と、行っていた人が居たので描いてみました。
 
 
はい!今日はこんな感じでした!
これでも自分なりに頑張ってみたので、よかったら感想をお願いします><
 
それと話は少し変わりますが、最近スパムコメントが多くて困っています。
みなさんがせっかく書いてくれたコメントが流されてしまうのがとても辛いので、
コメントを書いていただく時に、少し一手間かかってしまうような仕様にしようか迷っています。
でも、そうすると、みなさんからのコメントが少なくなってしまいそうで少し怖いんです・・・
とりあえず、今日そういう仕様にしてみますので、もしよかったらそれについても
「こうでも別にいいよ。」や「スパムとか気にすんなよ。地球温暖化の方がやべぇよ」などの意見コメントを頂けると本当に嬉しいです!!!!
どうかお願いします・・・
では、今日はこのへんで!
ではまた!