クラス替えでした!

こんちは!
今日は、学校の始業式をしました!
今年は高校生活最後の年ですからね! もう気合も入りまくりですね!
もう、気合が入りすぎて、ウコンを漏らすんじゃないかと、思いました。
が、僕にはまだ忘れ物があったようです。
俺 「あー・・・部活勧誘ポスター・・・まだ描いてない・・・・」
新入生に向けて階段などに貼る、部活動(卓球)の勧誘ポスターを描く事に、僕がとウケなってしまったのですが、
僕はまだ描いていなかったんです。 始業式が締め切りだというのにも関わらずです。 これはウコン。まさにウコン。
と、いうことで僕は、23時ちょいからポスターを描き始めようかと思ったのですが、
ガキの使い
テレビを見てしまいました。
そしてその後は、誘惑に負けてボンバーマン3をしてしまいました。 みそボン凄い邪魔。
結局ポスターを描き始めたのは、0時半頃でした。
始めます。
まずは、おおまかなデザインを頭の中でイメージして、それを適当な紙におおまかに書きます。
ここまでに30分
猫をいじりながら作業をしたので、とてつもなく遅くなってしまいました。
いじってやらないと、僕の鼻にしっぽをバシバシするので凄い邪魔なんです。 みそボンですよみそボン。
次に、定規とマーカーを使って枠線を引きます。

そこからはもう、さっきのラフ的なものに合わせて絵を描いて、色を塗れば完成です。
 
完成!
筋肉の描き方がわからなく、適当にボコボコにさせてしまいました。
つまり、僕がこのポスターで言いたいことはですね、
卓球部に入部前

こんな普通の男子さんでも、卓球部にさえ入れば、
入部後

こんな感じになれるかもよ! と、いうことです。 ラグビー部行けよと。
萌え萌え
男の子に人気な、萌えキャラも描いてみました。 これでもう男の子のハートはゲッドしたも当然です。
描き終わったのは、深夜2時半頃でして・・・
途中、友達からのメールが来て、それに喜んだりもしました。
凄まじいアゴ
んで、眠りについたのは深夜3時頃でした。
 
 
そして今日の朝、僕はやっぱり寝坊をしました。
母 「すまん、起こすの忘れた。」
俺 「俺の携帯のアラームも鳴ってない。笑えるー!」
んで、僕は始業式に遅刻をしてしまいました。
俺 「でも、『始業式だから大丈夫』と、いう甘えも存在するはず!!」
が、僕の担任の熱血指導の先生にそれが通じるわけも無く、
俺 「遅れてすみません・・・」
先生「お・・・おうん・・・ふぉ・・ぬぅqん・・・」
と、人として発音できるのかどうか危うい感じの言語で怒られてしまいました。
んで、僕等のクラスは掃除をして、体育館へ始業式をしにいきました。
開式前に、友達のシキ君と話していたのですが、
シキ「あー、俺、なんか始業式とか、『式』って入ってるの全てが嫌い。」
俺 「オギノ式は?」
シキ「それは違うwwwww」
違います。
んで、始業式を終え、僕等はまたクラスに戻り待機。
少し待機した後、クラス替えのクラス発表がありました。
僕が始めに見たかったのは、自分のクラスと、友達のウケ君のクラス。
が、クラス割の票の前に人が居すぎて、まともに見れなかったので後から友達に教えてもらいました。
友達「○○(俺)は、C組だよー!」
俺 「ウケは!?」
友達「ウケ君は、F組だねー!」
俺 「ひぃやあああああああああああああああ」
超ショックでした。
んで、やっとクラス票を見たのですが、仲がよかった人とは全然一緒になれませんでした・・・
ヲタさんとも違うクラスだったのも、ショックでした。 うわあああああああああああああああ!!
んで、先生の合図で新しいクラスへ。
新しいクラスに行くと、知っている顔が何人かいたので、その人達と喋っていました。
新しいクラスの人達をよく見てみると、なかなかのDQN率でした。
俺 「死ぬ。」
んで、前の席の今時のケバケバの女子の人が、
女子「やっぱさぁー! 席の周りの人から仲良くしないとね! キャハハハハ!!」
と、言っていまして、僕に話しかけてきました。
女子「ヨロシコー! キャハハハ」
俺 「ども・・・」
女子「はい、これ回ってきた手紙。」
俺 「アザッス・・・」
女子「どういたしまして!! キャハハハハハハハハ!!!」
俺 「どういたしましまして!!」
女子「・・・!? どういたしましましまして!!」
俺 「どういたしましましましましましましまして!!!」
女子「どういたしましましましましましましましましましまして!!!」
俺 「ごめんなさい。」
女子「張り合ってくるとは・・・キャハハハハハハ!!!」
負けました。 悔しいです。
 
さらによくみると、1年生のときに同じクラスだった、ルカさんも一緒のクラスで、嬉しかったです><
その他にも、1年の時に同じだった人や、同じ中学の人、中の良い人・・・など、結構良いクラスだったのかもしれません。
でも、その代わりDQNが多いと・・・・・これだけはどうしようもないです。
新クラスも前の学年の担任と一緒でした。 そこはどうでもいい。
 
んで、放課後になり、部活。
僕は昼食を持ってきていなかったので、他の部員とコンビニへ。
俺 「ほおかごじっけんくらぶー!! 携帯で宣伝しすぎー! ふぉおおおお!!」
後輩「うるせぇです。」
もう、クラス替えでのストレスを発散させる方法が、声を出すことしかなくて大変でした。
んで、僕はラーメンやホットスナックを買い、ウケ君達も似たようなものを買っていました。
コンビニでカップラーメンにお湯を入れ、片手で持ちながら自転車で学校へ。
俺 「出前一丁ぉおおおおおおおおう!!!!」
ウケ「お前将来何になりたいの?」
俺 「暗黒ペット飼育委員会。」
ウケ「はむたろさーん!!」(こうしくんボイス)
俺 「ウキュキュー!!!!!」(ちびまるちゃんボイス)
んで、部室でラーメンなどをすすりました。
俺の
ウケ君の
ウケ君は、移動中にお湯を盛大にこぼしたので、カップ焼きそば状態でした。
後輩が食べていた、焼き鳥のカワ(塩)が、股間に落ち、
俺 「・・・・・股間・・・カワ・・・皮・・・無痛で治りますよ。」
と、閃きましたが、言うのはやめておきました。
そして、部活が終わり家に帰ってからは昼寝をし、今に至ります。
ちょっと不安ですが、なんとか頑張ってクラスになじみたいと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!