焼肉

こんちは!
今日の昼・・・僕はとてつもなく暇でした。
学校は休み。部活も引退。遊ぶ約束もしていないので、なにもすることがありません。
あまりに暇すぎて、意味もなくトイレットペーパーを積んでいました。
暇の極地
俺 「あー・・・暇だ・・・・・」
俺 「・・・・トイレ行きたいけど、面倒だな・・・・漏らすか・・・・トイレットペーパーあるし・・・」
そんなアホみたいな独り言良いながら僕は結局トイレに行きました。
その後、暇つぶしにファミコンマリオコレクションを始めたのですが、データが全部消えていたのでやめました。
そんな感じで、退屈な時間を過ごしていると、家のインターホンが鳴りました。
外に出てみると、そこには友達のもぐら君と、State君がいました。
どうも
もぐら「早く焼肉行くぞー」
俺  「!?」
State 「久しぶり! 相変わらず変態顔だなwwww」
そうでした。全然忘れていました。
今日はもぐら君や、State君と一緒に焼肉を食べに行く約束をしていたのでした。 Stateは後でこっち来い。
俺  「ちょちょちょっと待っててね!!!!」
んで、僕は急いで着替えたり、準備をしました。
一応お約束として、
俺 「お待たせー!!」
と、言って全裸で登場してみたのですが、笑ってもらえて嬉しかったです。
とりあえず、ちゃんとした服に着替えて僕等は焼肉屋に。
話によると、今日は僕達男が3人だけではなく、女性のコサさんと、ナオさんも居るようでした。聞いてねぇよ。
個人的には、男同士で話したかったのですが、コサさん達なら別になんともないので気にしないことにしました。
んで、お尻の穴の話をしながらも僕等は焼肉屋に到着。
コサさん達はまだ来ていないようでした。
もぐら「どうする? 外で待ってる?」
俺  「店内入って、先に牛タン食ってようぜ牛タン。」
とりあえず、牛タンは食べずに中で待っていることにしました。
手前がState 奥がもぐら
俺 「靴入れ番号は・・・31番! 魔法少女みいたん! ぽぽたん!」
State「懐かしいなwwww」
10分程遅れてコサさん達が到着しました。
コサ「遅れてごめんねー!」
ナオ「ごめんねー!」
反省している様子はありませんでした。
コサさん達が来ると同時にタイミング席に案内されました。
んで、焼肉開始。
ちなみにメンバーはですね、
手前の席には、僕ともぐら君。
左がもぐら君 右が僕です。
そして奥の席には、State君、コサさん、ナオさんが座りました。
偶然にも
偶然にももぐら君が大きすぎて、State君とコサさんの姿が消えました。偶然って怖い。
早速お肉を注文しました。
俺 「俺はカルビと、キムチをお願いします。」
State「俺は、ユッケ。」
もぐら「俺もユッケ。」
コサ 「私もユッケ。」
ナオ 「私もユッケ。」
驚きのユッケ率でした。
んで、お肉も来たところで本格的に焼肉っぽくなりました。
うおおお
開始5分で綿飴を持ってくる俺
ナオ「私、2週間くらいアメリカに留学してたんだよね。」
俺 「じゃあ、英語喋れるの?」
ナオ「うん。」
俺 「じゃあ、会話しよう!」
ナオ「いいよ。」
俺 「ヘロー」
ナオ「顔が腹立つwwwwwwwwwwwwwwww」
顔かよ。
その後も、楽しく肉を焼きました。
ごおお
食いしん坊もぐら
最強コンボ
ラブゲーム
ラストオーダーに、豚トロを注文もぐら君
そして、焼肉の後はカラオケに行って楽しく過ごしました!
今日はちょっと遅く帰ってきたので短いですが、
明日また時間がある時にちゃんと書くかもしれません!
では、今日はこのへんで!
ではまた!