今日の一日

こんちは!
月曜日から再度始まる定期テストのために、絶賛テスト勉強中のARuFaです!
昨日の夜なんて、深夜3時半まで起きてましたからね。
まあ、勉強を切り上げたのは1時頃だったのですが、ベッドに入っても全然寝れなかったんですよ。長女のせいで。
僕は今、長女と同じ部屋で、同じ二段ベッドで寝ているのですが、
その長女の寝返りが最近やばいんですよ。
しかも僕が寝ようとするタイミングで、長女の寝返りが発動するんです。
実際に見てもらわないとわからないと思いますが、寝返りの威力(?)が凄いんですよ。
なんかこう・・・『ズギャロロロゥッ!』と、言う感じでして・・・
俺 「あー・・・・寝そう・・・」
長女「ズギャロロロロッッ」
俺 「・・・・・寝そ・・・う・・」
長女「ギャギャギャギャロロロロ!!!」
俺 「・・・・ちょ・・・・」
長女「シュハッパァァァン!!!ギャロロロロロ!!!」
俺 「寝れるか。」
本当こんな感じなんですよ。 何かの発作かと思いましたもん最初。
そんな感じで、長女の寝返りのせいで3時半まで寝れなかったんですよね。  
そして、そんな今日の僕は、勉強を頑張ったり頑張らなかったりで忙しかったです。
 
 
朝の10時半頃に起床した僕は、リビングへ。
リビングに行くと、いつもいるはずの家族が誰一人いませんでした。
僕は、自分以外の人間が消滅してしまうという怪奇現象が起きたのかと思いました。
俺 「お・・・おい! みんな!!・・・どこに・・・みんなぁああああ!!!」
誰もいなくなったはずの世界で何故か存在する7人の美少女・・・・
その7人の美少女は果たしてこの怪奇現象と関係しているのか!?
―――新しい形のエッチなPCゲーム 『僕ボッチ』 2009年夏コミにて配布決定!!
と、いう感じのビジョンが頭の中に浮かんだのですが、普通に隣の部屋から皆ぞろぞろ出てきました。
絶望に打ちひしがれてる僕に、飼い猫のココさんが、
ココ「ニャーン」
と、元気付けてくれました。
なんだお前
態度がでかかったので腹が立ちました。
おしおき
 
 
朝食も食べて、洗顔などもした後は、テスト勉強をするために自分の部屋に戻りました。
部屋の前に来た僕は、日記用に、今の自分の部屋の写真でも撮ろうと思い、
カメラを構えながら部屋の扉を開けたのですが、扉を開けた瞬間、
虫 「ビャルルルルルルルルルル」
と、謎のでかい虫が僕の部屋の中で大暴れしていました。 超怖かったです。
凄いビックリした
とりあえず、僕は今集合のジャンプを振り回しながら謎のでかい虫を追い払いました。
うっかり網戸を開けるのを忘れ、
窓際まで追い詰めた虫が、網戸に跳ね返ってこっちに来たときには、泡吹いて死ぬかと思いました。
奥の
 
そして虫も追い払ったところで、勉強開始。 今日は家庭科を勉強します。
勘弁
あと二日で、この24枚のプリントを全て暗記すると思うと、サジどころか包丁を投げたくなります。危ない。
まずは、プリントを全て軽く見返してみたのですが、酷いもんでした。
「自己分析」という授業で、『自分の直したいところ』を書く欄があったのですが、
顔、口が悪い、顔
なんか悲しくなりました。
他にも、

この、『生物的性別』のことを『セックス(SEX)』と、いうのですが、
 
 

張り切りすぎだろ。
 
そんなこんなで勉強を始めた僕ですが、1時間勉強しては、1時間休むという感じでした。
1時間頑張っては・・・・

その分休み、
さらに1時間頑張っては、

休んでいました。
同じくテスト勉強をしていた長女も、寝室で寝ていました。
部屋荒らしすぎだろ
 
 
そして、その後も数時間程勉強し、夜になりました。

別に、英和辞典を枕にして寝ていたわけではありませんよ。
俺 「そっちの方がなんか頭良くなりそうだしね。」
別に、英和辞典を枕にして寝ていたわけではありませんよ。んな馬鹿なー!
俺 「寝すぎて頭痛い。 ってか、もう9時かよ!」
んな馬鹿な。
 
その後、眠気覚ましに近くの自動販売機にコーヒーを買いに行ったのですが、
コーヒーのボタン全てに蛾が止まっていて、コーヒーが買えませんでした。
これ買った
んで、ビタミンを補給して今に至るわけです!
今日は、のんびりしたり忙しかったりで大変な一日でしたwwww
 
明日はネタをしてみようかと思います!
と、いうことで今日はこのへんで!
ではまた!