
バス ガス 爆発 をしてみる。

 
 
バス 
バス
 
 
ガス
inガス
バス ガス・・・ 
 
爆発
これぞ、
バス ガス 爆発
 
 
まあ、とりあえず、
 
 
病院行ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
※何をしているのかがわからないほとんどの方への解説※
 
一昨日の深夜にふと、
俺 「バス ガス 爆発 をしたいな。」
と、どう考えても誰も得をしない事を思ってしまい、実行することに。
それと同時に「顔面を爆発させたいな」という1年くらい前に思ってなかなかできなかったことを合体させ、
『ガスの入った風船を顔に付けて、それに燃えたバスを引火させガス爆発を起こそう!』
と、いうことを思い立ちました。(深夜2時頃)
さすがに今回のは死ぬかもな。と、思ったので最後の晩餐のような感じで美味しいものも食べました。
フルーツポンチを
具材が多いセレブなフルーツポンチ。 略してセレポン。 美味しかったです。
 
そして今日、友達のもぐら君を呼んでレッツガス爆発。
これを顔に
そしてこれを引火させます。
 
一応、あまりの爆発に首が吹っ飛んだらネタ的には美味しいですが、記事に出来ないので威力を検証することに。
風船の横にペットボトルを置いて、爆風がどんなもんなのかを調べようとしたのですが、
ドボァ
まさかの暴発
体が炎に飲み込まれました。 
もぐ「うおっふ!!」
俺 「ぉんぎゃッ」
そりゃもみあげもこげる
よくよく考えてみると、首が吹っ飛ぶような爆風は無かったので一安心。
 
んで、安全確認などをして、さっそくチャレンジ。
そしてその結果が、
 

この写真というわけです。
 
今年で一番死ぬかと思いました。
でも、軽く毛が燃えたりしたくらいでよかったです。またセレポンが食べられます。
 
書かなくてもわかるかと思いますが、絶対にマネをしないでください。
これは、安全対策をした上のネタです。
もし、マネをして怪我などをしても自己責任ですよ!
 
 
と、いうことで今日はこのへんで失礼したいと思います。
ではまた!