寝不足日記

こんちは!
最近、かなり寝不足なARuFaです!
ここのところ、深夜の3時を過ぎないと寝られません・・・
そして、毎朝学校のために7時頃に起床・・・実質、睡眠時間は4時間以下という・・・
 
小学校や中学校の頃は、夜更かしをした奴は絶対的なヒーローでしたが(10分くらいの間)、
高校3年生にもなって、3時過ぎまで起きているのは、ただの生活時間が狂っている野郎です。
・・・と、今日の朝、母から言われてしまいました。へこみました。
しかも今日は寝坊をしてしまいまして、慌てて準備をしている時にこれを言われたもんですからもう・・・
その上、慌てて父親のハブラシを使ってしまったり、
ドライヤーと間違えてミキサーのコンセントを入れてしまい、すごくビックリしました。
 
学校に着いても寝不足のため、友達との会話も上の空でした。
友達「この前さ、プロレス見たんだけど、プロレスラーの蹴りって本当に凄かったよ!」
俺 「・・・え? プロレスラーの下痢が凄いってお前・・・・」
友達「後ろ回し蹴りとかも、凄い迫力だったよ!」
俺 「・・・・え?・・・牛、ロバの下痢?・・・下痢フェチなの?」
友達「・・・・・」
俺 「確かに今は、『ゆるキャラ』ってのが流行ってるけど、それはうんこがゆるいって事じゃないからね。」
友達「もういいよ!!」
俺 「あと、うんこって空気に触れると苦くなっちゃうから、直に食べた方がいいらしいよ。」
我ながら、さすがに限度があったと思います。
 
その他の授業も身が入らずに、ずっとボーっとしていました。 あ、『身』って言ってもうんこの事じゃないですよ。
体育の時間にした縄跳びに至っては、ポケットに入れた財布の重みでズボンが落ちてしまいまして・・・
みんなが頑張って引っかからないように縄を跳んでいる中、僕だけパンツ姿に。
ですが、縄を飛んでいるのでズボンを上げることもできず、ずっとパンツのまま縄を跳んでいました。
結局先生に怒られてしまったのですが、理由を説明したら許してもらえました。
 
昼休みのお弁当の時間では、眠気を覚ますため自らを追い込むことにしました。
俺 「今から、この弁当箱の上に乗せたものは何でも食うよ!!」
友達「ほんとうに!? はい、ミカンの皮!」
俺 「程よく農薬の香りが・・・うまい!」
友達「はい、割り箸の袋!」
俺 「噛めば噛むほどに固くなって食べにくくなる・・・うまい!」
友達「はい、色々なジュースを混ぜたもの漬けたミカン!」
俺 「普通に美味い。」
友達「お前怖いよ。」
ドン引きでした。 
 
 
5、6時間目は、学校の創立記念日ということで記念セレモニーをしました。
その時に、お祝い(?)としてミュージシャンの方が来てくださりまして、
その名も『寺内タケシとブルージーンズ』というグループだったのですが、
 

 
とてもナウでヤングでイケイケでした。
こういう音楽もいいなぁ、と本気で思いました。 感動しました。
生徒達もノリノリで、僕も拍手や歓声などとても楽しませていただきました。

帰り道は、雨が振っていたのですが、傘を盗まれていたのでずぶ濡れになりながら家に帰りました。
 
今日は寝不足ゆえ、少し短いですか今日はこれで失礼させていただきます><
本当はネタをしたいのですが、天気が悪いのと、
相棒でネタの手伝いをしてくれるビット君がインフルってしまったので、もう少し待っていてくださいね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!