バトン!

こんちは!
ますます寒くなり、うかうか夜中に外に出てサラマンダーごっこもできなくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
サラマンダーごっこ→ Tシャツ短パンで両手に皿を持ち、『サラマンダー!!』と叫びつつ回転する遊び。
僕は今日、『お金の扱いには気をつけろよ』と、幼き僕に注意してくれた父親に、
父「マジックをしてやろう。」
と、コインマジックで金を消され、とても困惑しました。 この野郎って思いました。
 
さて、今日はずっと作曲をしていたため、ずっと部屋にこもって「あー」とか「うおー」とか、言っていました。
ときたま妹や弟と遊ぶのですが、最近のあいつらは僕の金玉を中心に攻撃してくるので身が持ちません。
使い物にならなくなったらどうしろと。 まあ、使う相手もいないんですけどね。くそが。
今日は、そんな感じで特にブログのネタもないので、バトンをやっていこうかと思います!
バトンというのは、質問に答える形で自分の素性や性格などを赤裸々にあかされちゃうというものです。
今日のバトンはこのバトンをやります。
 
あなたの好きなタイプを徹底調査バトン
※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)

今回は、クソみたいにモテない僕が自分の好みを告白するという、需要のないバトンです。
できるだけ頑張りますので、見ていただけると嬉しいです。
ではどうぞ!
 
 
■年上、年下、同い年なら?
年下でも、年上でも、同じ年でも、恋愛に年なんて関係ありません。
むしろ、1万12歳の人とかでもかっこいいですよね。
先程『恋愛に年なんて関係ありません』といいましたが、恋愛をしたことがありません。馬鹿っ!
 
 
■どんな髪型が好き?
臭くなきゃいいです。
髪が一つの意思を持って動き出し、やたらめったら人を食ったとしても臭くなきゃいいです。
 
 
■優しさと面白さどちらを求める?
優しさが欲しいです。
たとえ僕が後ろから目でなく耳を押さえて『だーれだ!』と、言っても、
『その声も聞こえねぇよ!』とも怒らない人がいいです。面白いし。
 
 
■Mailや電話は大事?
俺「え?・・・なんだって!?・・こんな所で・・・あぁ・・・好きだよ・・・・。え?いいとも?」
と、いう流れを一回でもやってみたいです。
 
 
■スポーツやってる人がいい?
何にも関係ないですが、スパッツが好きです。
 
 
■眼鏡好き?
いつもかけない人がかけるとすごいですよね。
眼鏡をかけるときに鼻あての部分が鼻の穴にグイーンってなるのもポイント高いです。
 
 
■血液型にこだわる?
特に。
でもいざとなったら輸血してほしいですね。
 
 
■どんなファッションが好き?
基本全裸だけど、冠婚葬祭の時だけ乳首にオセロを貼り付けてたら
 
 
■身長はどれぐらいが好き?
自分の身長が小さいので、僕より小さいほうが助かります。 3cmくらいでしょうか。
 
 
■付き合うならこれが大事だと思う。
付き合ったことがないから知らん。
 
 
■コレ、キュンときます。
金玉。
 
 
■束縛されたい?されたくない?
相手がいない。
 
 
■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
毎日全身タイツだったら凄い面白いですよね。
 
 
■ふ〜ん。聞いてると結構こだわるね。
全然関係ないですけど、ニーソックスいいですよね。フリフリがついてたりしたらもう。
 
 
■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
乳首。
 
 
■じゃあ。これをされると冷める。
48時間耐久『チンチン』連呼大会。
 
 
■追いかけたい?追いかけられたい?
ベタですけど、海で追いかけっこをして、
俺 「こっちだよー!」
女 「まってー!」
俺 「こっちd・・痛っ・・・ガラス踏んだわー・・・災難だわー」
女 「おっぱい。」
俺 「痛みぶっとびー☆」
とかしたいです。
ちょっと今更新しているのが深夜4時なので、色々と許してください。
 
 
■これをされると弱い。
金玉キャメルクラッチ。
 
 
■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
彼女もいないのにこんなバトンをやって心がズタボロなのでもう許してください。
 

■回す人10人選んで。
欲しい方、ご自由に。
 
 
こんな感じでした!!
もしも、ぴったり当てはまる方がいらっしゃいましたら結婚しましょう。
その時はちゃんと乳首にオセロの駒をつけておいてくださいね!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!