読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誕生日の願い事

こんちは!
僕は昨日誕生日だったわけですが、その時にかなり興奮していまいました。
一例
 
そのため、ろうそくを消す前にお願い事をするのを忘れてしまったのです。
これは3年くらい前に知ったのですが、
なんでも、誕生日のケーキに刺さったロウソクの火を吹き消す前に願い事をすると、その願いが叶うらしいのです。
そんなビッグでお得なプレゼントをまさか忘れてしまっただなんて・・・なんて愚かなのでしょう・・・
が! まだ間に合うはずです! なんたって昨日誕生日だったんですもん! 
 
と、いうことで僕はケーキを作りました。

ただでさえ一日遅れていうのにロウソクもつけては図々しい気もしたので、ロウソクは撤去。 素材を楽しみます。
そして、これを台に乗せまして、準備完了です!
でーん
 
ちなみに僕の願い事は、「毎日笑顔でいられるように。」です。 やっぱり笑顔は大事ですもんね!
いえい!
 
それでは! さっそくお願いごとをしつつ、誕生日を祝いなおしてみましょう!
 

俺 「ハーピバースデートゥーユー!」

バッ
俺 「ハーピバースデートゥーユーーー!!」

んばっ!
俺 「ハーピバースデー ディア・・・・自分ーー!」
ンババ!
俺 「ハーピバースデートゥーユーーーー!」
!?
俺 「・・・毎日笑顔でいられますように!!!」

ブオッ
 
ドーン!!
ギューン!!
バーン!!!!!
・・・・
『誕生日おめでとう!!』
さあ、果たして僕は笑顔になれているのでしょうか!?
 
・・・
ぬっ
!!!
なんと!! 笑顔です!! 僕の願いは早速叶ってしまいました! こりゃぁすげぇ!!
・・・
モゾモゾモゾモゾモゾモゾモゾ
実は思いっきり顔に当たったので、鼻を打って死ぬほど痛かったです。
 
・・・
ボべブッ
息もできませんでした。
甘い。
 
よろしく!
お願い事は大成功!! 見事僕は笑顔になれました!
俺 「事前準備のたわものだな!!!!」
ですね。 3時間くらい仕組みとか段取りとか考えてましたからね!!! わっしょいしょい!!
 
予想外だったのは、ここまで床に飛び散るとは思いませんでした。

あと、鼻がこんなに痛くなるとは。 鼻を突き指したかもしれません。
 
とにかく! 僕はこれからも毎日笑顔でいられそうです!
これからもよろしくおねがいします!
では! 今日はこの辺で!
ではまた!