読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4倍スピードのラジオ体操を、等速再生スピードで

こんちは!
6月の前半・・・季節はもう初夏です。
夏といえば夏休み! 
そして、夏休みといえば・・・みなさんは何を思い浮かべますか?
スイカ・・・?  虫取り・・・? そうめん・・・? いや、それよりももっと大事なものがあるはずです。
それの答えはそう!  ラジオ体操ですよね!
 
と、いうのもラジオ体操は健康にとても良いらしく、また普及しているようで、
健康な体と言えば「ラジオ体操」! これはもう切っても切れない関係ですものね。
  
そんなラジオ体操を、今回僕は、4倍のスピードでやってみました!
普通の4倍のスピードでラジオ体操をすれば、普通よりも4倍健康になれると思ったからです。
 
そして今回は、その4倍で踊ったラジオ体操を、4分の1のスピードで再生した動画を作ってみました!
つまり、実際は4倍のスピードで動いている僕ですが、動画は4倍遅く再生されるのでプラスマイナス0・・・
その結果、僕の4倍の体操の動きが、普通のスピードの動きになっていると、いうことです!
 
百聞は一見にしかず! 実際にその動画をどうぞ!
アスペクト比という設定を間違えてしまい、全体的に横長になっていたり、
動画内では「2倍」と書いてありますが、それは表記ミスです。気にしないで下さい>< 

 
注:とても濃厚でマニアックな動画となっています。 ご注意ください。 ほとばしるエロス。
 
  

http://www.youtube.com/watch?v=OgbEOvvkzic
(上の再生ボタンクリックか、URLクリックで動画が見れます)
 

・・・いかがでしたでしょうか。 なんともセクシーな動画でごめんなさい。
最初はこんなはずじゃなかったのですが、なぜこんな・・・。 んほぉ♥
 
ちなみに実際の動画がこちら。 必死です。

http://www.youtube.com/watch?v=LTec2l-vr1c
 
途中の転んだシーンでわき腹がめちゃくちゃ痛いですが、僕は健康です。
それもこれもラジオ体操のおかげですね! いえい!!
みなさんも、機会があれば是非、倍速ラジオ体操にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
では! 今日はこのへんで!
ではまた!