にっき!

こんちは!
僕の友達には、
友達「全裸じゃないとトイレができない!」
という、素敵な友達がいまして、
その友達の気持ちを知るために、駅のトイレで全裸でうんこをしてきたARuFaです。
 
個室にて
感想は、ちょっと僕には理解できない感覚でした。
なんというか興奮してしまい、集中できなかったのです。
ちょっとよくわからなかったので、明日も明後日もやってみますね。
 
さて! そんな僕の今日の一日を書いていきますね!
今日はなんと・・・・彼女ができました!!
なんてことはなく、
「女性」の『ポ』の字も無い一日でした。 無い。
まずは朝、僕はいつもより早い時間に起床。 かなり眠かったですが、頑張って起きました。
窓の外を見ると、雨は降っていなかったのでひとまず安心。
雨が降っているだけで、僕は学校に行きたくなくなり失禁してしまいます。 梅雨の時期は大変です。
が、今日は晴れ渡る空。 窓の外の目の前で蝶が交尾をしていました。
 
学校へ行く途中の電車内、知らないおっさんに頭突きされながら学校へ。
今日の学校は2時限目だけなので楽勝です。
僕は自分のチンティンをズボンの上からメガネケースで挟むという愚行を90分間続けていたら授業が終っていました。
俺 「・・・・は?」
友達に授業内容を聞いて、やっと授業内容を把握できました。
俺 「ちんちんをメガネケースで挟んでたら90分が過ぎてた。」
友達「アホか。」
 
学校が終った後は、みんなでお昼ご飯を定食屋で食べました。
僕は『鳥麩丼(とりふどん)』というメニューを注文したのですが、
『麩(ふ)』という漢字の読み方がわからず、
俺 「えーっと・・・鳥あふぃろむ丼をお願いします。」
と、注文した後に、
店員「とりふどんで?」
と、してやったり顔で聞き返されたので 「鳥アフィロム丼です。」と、しっかり答えておきました。
その結果、当たり前のように鳥麩丼が来たわけですが、もっとすごい物が乗ってたりしたらよかったのに、と思いました。
お尻とか。
 
定食屋で、モノマネや一発芸、モノボケをみんなで考えながらご飯を食べ、
お店を出るときには『世界最強の乳首』という一発ギャグを引っさげて店を出ました。
家に帰った後に母に披露しましたが、馬鹿みたいにスベったのでもう一生やりません。
 
家ではダンボールの中で飼い猫のココさんと一緒にお昼寝。 とってもメルヘンでした。
僕の体がすっぽり入るほどの超巨大なダンボールの中だったのですが、密室の中でココさんに屁をこかれて生死の境をさまよいました。
俺 「飼い猫の屁で死にかけるだなんて・・・」
人間はもろいものなのだと再確認。 みなさんも気をつけてくださいね。
 
今日はとても落ちついて一日でした!
明日はもうちょっとアクティブな一日になると嬉しいです!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!