読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一人ロシアンルーレット!!

こんちはぁぁああ! ドギャァアアアアン!!
とっても元気なARuFaです!! うげぇええぶぇっへっへっへ!!
今日、こんなものを買い物中に発見しました!
 
ロシアンルーレット
なんとロシアンルーレット!
生きるか死ぬかの大博打、人の生死を分ける死亡遊戯をまさか105円で買えるとは思いませんでした。
 
このロシアンルーレットのルールは簡単。
爆弾型のクラッカーから5本の紐伸びていまして、そのうちの1本が当たりです。
5本

その当たりを引くとクラッカーが爆発。 あらビックラー! うっふっふ!というアレです。
だそうです。
 
ロシアンルーレットと言えば合コン!
当たった人はみんなからヤイヤイ言われ、キッスコール!
そして好きな女の子とチューができるという、ロシアンルーレットの開発者がブチ切れるような暗黙のルールがあるのです。
僕は今・・・というか生まれてからずっと独り身ですが、そんな雰囲気を味わいたい!
と、いうことで今日はハイテンションでロシアンルーレットを一人でやってみたいと思いまーっす!
 
ぼっよよ〜ん!
時空がゆがむよー! ウヒョゥフフウ!!
では! さっそく!!
 
 
イエーイ!
俺 「うっひゃっひゃー! ロシアンルーレット始めるよー! イエイイイエーイ!」
うーっ
俺 「うぅ〜・・・・・」
 
 
バッ
俺 「レッツ! ロシアーーーン!! いえーーーーい!!!」
 
あっぶね。
ちょっと股間がロシアンしちゃうところでした。 あぶないあぶない。
 
 
俺 「ぐふふ、だ、誰がキッスをゲットするのかなぁーっ!?」

 
俺 「最初にやる人誰がいい!? はい! 俺ー! 俺ね! 一番俺ー!」
フォー!
 
俺 「じゃあ、俺いきまーす! 1番目は一番有利なんだぜー? ふふwww」
これに決めた!
俺 「よっしゃ! これに決めたぞー! ぐふふふ! ひ、ひーーー!」 
イエーイ!
俺 「じゃあ1番目、アルファ、いっきまーす!!!」
 
 
 
・・・
 
 
 
パーン
 
 
  

 
 
 
・・・
・・・・・
 
・・・・
・・・・・・
 
 

  

 

 

 

 
 
彼女が欲しい。