夏休み開始日記

こんちは!!!
学生のみなさん! 夏休みを満喫していますか!?
僕は今日からやっと夏休みが開始されました!!
もう、テンションが上がる上がるっ!! 
テンションが上がり過ぎて、気が付けば全裸ですよ! 風呂場で。
今日は、そんな夏休み開始の僕の一日を書かせていただきます。
ではどうぞ!!
 
 
今日は、4日間ある大学の夏季集中講義の最終日です。
この4日間の夏季集中講義は、一度でも休んでしまうと単位をもらえないのです。
1度の寝坊も許されない・・・まさに毎日が遠足前夜のような気分でした。
夏季集中講義の2日目、なんだか二度寝をしてしまう気がしたので、
起床したと同時に前日から枕元に置いておいたコーヒーをがぶ飲みしたら、気管に入ってしまい、鼻からコーヒーを噴き出してぶっ倒れました。
 
そして今日、僕は時間通りの7時ちょうどに起床することができました。
念のため枕元に置いておいたコーヒーをチラリと見ると、誰の仕業かしりませんが中に唐辛子がいっぱい入っていました。
そんなコーヒーをスルーしつつ、僕はリビングへ。 リビングには長女がいました。
長女「おはよう。 なんか体に異変はある?」
俺 「おはよう。 異変は特にないよ。」
長女「化け物か貴様!!!!!!」
犯人が確定しました。 覚えてろよこの野郎。
 
学校への準備を済ませ、スーツを着た僕は8時頃に家を出ました。
家のガレージにある自転車を引き出していると、玄関から次男が飛び出してきました。
次男「忘れ物だよ!!!」
俺 「え!? 何か忘れたっけ?」
次男「・・・愛・・・・かな。」
俺 「くたばれ。」
んで僕は出発。  
家を出て最初の曲がり角を曲がった瞬間にハンドルが太ももに引っかかってぶっ倒れましたが、気にせず走り出します。
 
電車に乗って数時間、やっとのことで学校の最寄り駅に到着。
息の自転車に乗りながら感じていたのですが、どうも今日は雲行きが怪しく、
駅から出てみると、案の定大量の雨。 うんざりです。
俺 「雨雲とか、全部お腹を壊しちゃえばいいのに・・・・」
・・・そうは思いましたが、そうなった場合、雨雲から落ちてくるものはとても汚いものになるような気がしました。
僕はこの人間界に降り注ぐ大雨のしずくを1つずつ避けるモーションをしながら、学校へ全力疾走。
しかし、その無駄過ぎる動きは僕の体力を極端に消耗させ、学校に着く頃には汗ダクダクです。
その上あれだけ頑張ったのに、僕が学校に到着すると同時に上がりました。
その上、雨にぬれた学校の床にスベって盛大に転ぶ始末。 もう好きにしちゃってください。
夏季集中講義の教室に入って、友達のバイソン君にそのことを話すと、
バイソン「ニョポポポwwwwwwwwwwwwヌーンwwwホーwwww」
と、笑われました。 こいつはもうダメなんだと思います。
 
そして、僕だけがずぶ濡れで講義がスタート。
講義が始まっても全力疾走の時の体の負担が回復せず、講義中にも息が上がってしまい、
先生「ですから、この県の採用者は・・・」
俺 「ハァ・・・ハァ・・・・ハァ・・・ヒヒッ・・・」
先生「人に物を教えるためのコツというのは・・・」
俺 「ハァハァ・・・・ハァハァ・・・・ンフッ・・・ポ・・・ハァハァッ!」
まるで変態でした。
 
午前の部が終わった後はお昼休み。
 
僕は、友達のラワ君(新登場)と一緒にお昼ごはんを買いに行きました。
ラワ君 → すごい最低なギャグを思いつく。 ここに書けないレベルの。
 
俺 「とりあえず俺は絶対カレーを買うから。」
ラワ「いいね、カレー!」
俺 「カレーって、※※※※じゃないよ。 ※※※が好きなわけじゃないから。」
ラワ「おっま、このタコ! ※※※の話なんてしてないで、※※※すんぞ!」
俺 「※※※wwwwwwwwwwwwwwwww」
ラワ「※※※※wwwwww レディー・ガガ。」
今気づいたのですが、ラワ君との会話は日記には使えないかもしれません。
そして結局僕はからあげ弁当を買いました。 さっきの会話は一体。 
 
午後の部では若干眠気がとんでもないことになりましたが、昼食の時に飲んだコーヒーのおかげでギリギリ寝ませんでした。
 
 
・・・そして午後の講義も終了!!
この瞬間から僕は夏休みに突入したということです!!
俺  「アガペェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエエ!!!!!」
バイソン「アヘアヘッ!! アヘェ!!!」
俺  「嬉しいね!!!」
バイソン「夏休み、川行こうぜ!!」
俺  「バオッッ!!!(屁)」
バイソン「ヒュー!!!!」
もう最高ですね!!
 
んで、僕は終始ニヤニヤしながら電車で帰宅。
家に帰ってもニヤニヤしたかったのですが、ここはあえてニヤニヤをガマンして内なるニヤニヤを・・・
でもニヤニヤをガマンしてたら勝手に顔がニヤニヤにニヤ、ニャー!!!ニャーぁあああ!
もう嬉し過ぎます! うひょ!
と、いうことで僕は今日から夏休み! たくさん遊んで色々な経験をしてみたいです!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!
 
 
※昨日の記事では、僕が風邪でダウンしているなか、たくさんのコメントをいただけて本当に嬉しかったです!
みなさんからいただいたコメントに元気付けられて、風邪も治りました。
本当にありがとうございました!!