徒然日記

こんちは!
今日の日記では、徒然なるまま(気ままに自由に)に色々なことを書いていきたいと思います!
毎回1日のことをストレートに書くよりも、こうやってたまに変化球を投げた方がストレートも生きてくるってもんですもんね!
と、いうことでどんどん色々なことを書いていこうと思います。
では、どうぞ。
 
 
注意事項
これは今日のお昼に知ったのですが、
興味本位で清感スプレーをコップの中に吹きかけた後に、火を扱うと危険です。
まあ、清感スプレーの中身はガスですし、当たり前っちゃ当たり前なのですが、 
シュー
 
こうやってスプレーした後に、
 
ライター
ライターで火を付けると、
 

ボッ
バオッッ
爆発するんですよ。
 
ガスをコップに溜めといて火を近づけたら爆発するに決まってるんですよ。昼間の自分が怖い。
みなさんは、どんなに今が夏で、気温が高いからといってもこんなアホみたいなことはしないようにしてくださいね!
普通に利き腕の毛が全焼しました。
 
 
ボールペンに顔を描くとシュール
 

 

 
 

 




 
多くは語らない。
 
 
海の写真の未公開写真がありました。
以前、幼馴染のそねさん家の家族達と一緒に海に行った日があったのですが、
その日の日記では未公開だった写真が2枚見つかりましたので、ここで紹介させていただきます!

まずはこちらの 
まんま
うんこの写真と、
 
それと共に写る、

僕の母の写真です。 バックの波に飲まれる人たちがシュールですね。
どちらも、クソしょうもない写真ですが、一応。
 
 
・・・今日はこんな感じです!!
本当はもうちょっと色々と書きたかったのですが、時間が無くなってしまいました。
またこういう機会があったら、書きたい事を書かせていただきますね!
そろそろネタをしたいのですが、ちょっとビット君と連絡がつかなくなってしまいまして、
連絡がつき次第、ネタをしたいと思います!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!